2021年6月、この1ヶ月はいろいろな感情いつも以上に駆け巡った気がする。

新しい職場で自分の可能性が再び感じることが出来る時の気持ち。
ゲームやアニメの新情報を見てこれからどうなってしまうのかをずっと考えていた時の気持ち。
ついに新しいパソコンを手にしこれからますます強くなる自分をイメージしてた時の気持ち
アニメや映画で様々なキャラの生き様を感じ取り自分はどういう生き様を貫くか考えてる時の気持ち。
今日も元気にコンテンツを楽しむ様子を発信していてそこに惹かれている時の気持ち。
とある人の別れが来ることを知り残された時間より過ぎ去った時間の後悔について考えていた時の気持ち。

自分の人生再出発の時に駆け巡った感情たちは、これからの自分に何を与えたのだろうか。

ただひとつ思うこと。

「全ての一瞬が、尊い思い出だということ。」

一瞬一瞬の積み重ねが次の自分になってゆく。
あの気持ち、この気持ち、全ての気持ちが未来に繋がってゆく。
未来の自分はわからない、でも今はまず一瞬を楽しむことに精一杯過ごしてみよう。

それが明日をより良くする、唯一無二の行動かもしれない。
もう後悔はしたくない。