イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>Twitter

Twitter

10年


このつぶやきから今日で10年。

巡り巡った10年。

毎日タイムラインを通し、毎日何かとつぶやいて10年。

1日は短い、でも10年は長い。

1つのつぶやきも、10年経つと歴史の1ページになる。

10年。

世界は良くなったか、悪くなったか。どうだろう。そして自分は。

でも、10年で世界は変わることを知った。
じゃあ、次の10年は世界はもっと変わるはずだ。

10年変化を楽しんだ、なら次の10年もさらなる変化の中で楽しみ続ける。

昨日と今日と明日は全く違う。
変化していく毎日をこれからも記録していきたい。

今日のことのように、積み重ねた歴史がすごく面白いものになりそうだから。

7/20 サマーウォーズ面白かった

サマーウォーズ、見たのは2度目

アニメーションなんだけど、結構リアルさがあって。いや、リアルって言っても人間の気持ちとか感情とかそういうの

現実と仮想の融合性、家族の絆と愛、あといろいろ 細田守さんの映画には、なんかパワーあると感じる

これを気に「時をかける少女」と今やってる「おおかみこどもの雨と雪」を見たいと思う。この夏に見ておかないとな・・・

あぁ、あと今回放送した「サマーウォーズ」もテレビではかなりカットされ、不明な点を多いらしいのでDVDレンタルしておこうと

確かにテレビ放映は、カットされるシーンがある所がデメリットだが、最近はtwitterなどの普及で全国の人と一緒に見て語ることができるという良い所があるからな、好きな作品を放送される時はワクワクする。

もしかしたら今年は映画をたくさん見るかもしれない、先週はポケモンを見たが、他にもみたいのあるからなー

そんな感じですな。

ちなみにポケモン映画みたついでに「細田守ぴあ」 買いました。

以上です また明日

7/19 なんだこの言いたい気分は・・・!

ん?今日はこのネット世界にいろいろ起きてるな・・・・

あんなことやそんなこと、リアルと同じすぐにどうしようもないことばかりだ・・・・

そういうとき僕は言いたいんだよなー

そのままスルーってなんか心に残るんだよなーって思う

一言でもいいから何か言っておけば、何かが変わるはず。かな!!

そういうことを思いながらの、今日のネット巡回でした。

明日は金曜ロードSHOWで「サマーウォーズ」が放送されますね!実況バリバリやるぜ!

んじゃまた明日ー

7/6 千と千尋なう

只今、千と千尋の神隠し見てますよー!!

いやー、今見ても面白いもんっすねー!!だって、どうみてもこれって今のn(ry

またツイッターでは、トリビアに裏橋、そしてネタやコラなどいろいろなことが流れて、ふぁぼが止まらなーーーい!!

今月はテレビの映画番組がすごいラインナップなので、こんな感じで盛り上がっていきたいです。

引き続き楽しみますね では

日本語ハッシュタグ2

twitterで日本語ハッシュタグかー

Twitterブログ: #日本語ハッシュタグ Twitterブログ: #日本語ハッシュタグ

まぁ、TPOによってかなー

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ