イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>SAO

SAO

いよいよ今週末と先週末4

おはようございます。
NintendoSwitch発売の週になりました、あと4日で次の未来が来るとは・・・んー実感が湧かないというより信じられないというか。
でも、本当に始まるわけで。ちゃんと実感しようと。

先週末は劇場版SAOを見て来ました。ほんと良かった。アニメ1期から見て来たファンより原作ファンの方が感涙する展開があり、SAOひとつの集大成ここにありと言える作品でしたね。
あ、最後の一文。・・・信じてますよ。
詳しいことが書ける時間を見つけないと、また言いたいことが増えた!

それでは今週もよろしくお願いします。
あと4日です。

ソードアート・オンライン供‖2話「氷の狙撃主」 感想



こんなゲームにまじ(

これが《GGO》の世界。そして唯一のスナイパー、シノン。

彼女は何を求めて、そして何故遊ぶのか?


SAOIIの新たなヒロインとして活躍することになるだろう彼女は今までより重い使命がありそうですね・・・
そんな彼女がこれ以上に重い運命を背負わなければいいのですが・・・・・

ソードアート・オンライン供‖1話「銃の世界」 感想



また世界から壁がなくなるのか・・・

ついに2期が始まりましたね。
平穏を取り戻した日常に新たな危機が、デスガンとは一体?そしてキリトが出会う少女とは?
本当(というか本物)の世界を救う冒険がまた始まる。

いやー1期の第1話の衝撃に「強いてニューゲーム」な雰囲気が漂う感じな2期第1話。
まだゲームの全容は語られていませんが、激しい戦いを強いられるの間違いなし。
キリト君のスーパープレイに期待しましょう。

それにしても壁すごく消化されていくな・・・ 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ