イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>Ingress

Ingress

連続日数が切れる3

IMG_4233
一昨年9月から続けてきた「連続ハック日数」を切ってしまった。
記録は495日、あともう少しで500日だったのが痛すぎる。

とりあえず黒メダルの条件は360日なのでいいけど、長く続けてきたのが途切れるってやっぱ心残りがすごく来ますね。

とりあえずこれはこれとして、今年はレベル9なるというか近づけるようにその他のメダル集めに専念したい。
ほとんどが地道に数を稼ぐものだが、その経過を楽しで行こうと思います。

リアニ9お疲れ、そして週末は?

えーRe:animetoion9お疲れ様でした。
レポートはとにかく早く書くように頑張ります。記憶が無くならないうちにね。

そして次は土曜日、場所はお台場(と思いきや東京山手線周り)。
「Ingress XM Aegis Nova Tokyo」に 参加します。

去年のハロウィンの横須賀イベント以来のIngressイベント。
そして世界最大規模のイベントであり、「Aegis Nova」シリーズの最後を飾るイベント。

それでどんな事が起きるかわかりませんが、楽しいと信じて盛り上がりたいと思います。

そういえば、「ポケモンGO」が海外で先に配信されたみたいで。
日本ではいつ正式サービスがスタートのするのか?
「Aegis Nova」の前?後!?ワクワクが止まらないぜ!

では今週もよろしくお願いします。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ