イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>E3

E3

E3ウィーク2017 2日目

オープンワールドのモンハン、来ちゃいました
TheCREW2は陸だけじゃなく陸海空どこでも走れちゃう、なんじゃそりゃ

そして今夜はいよいよ任天堂の出番。
スプラトゥーンやARMSのように、ゲームの常識を変えるゲームがまた来るのかな?
そして新たにSwitchラインナップに参戦するIPはなんだろうかな?
3DSの方も意外なもの来るのかな?

あと2時間でその答えがわかるよ!

てか、意外に今日の発表そんなに驚く要素ないな。
でも、モンハンワールドは海外で発表したことが気になる。
海外向けなのかな?一応、海外でも販売はしてるが向こうでモンハン文化ってあるのかしら?

E3ウィーク2017 1日目

ついに今年もE3ウィークがやってきた。
さっそく今朝からXboxが仕掛ける、新型XboxOneXがお披露目された。
FORZA7にドラゴンボールの新作、そしてアサシンクリードと豪華ラインナップだった。

・・・・・・とXboxユーザーじゃないためどれだけすごいかは僕にはわからないが(ほんとすみません)、改めて今週はサプライズの連続だ。

このあと深夜はUBIなどサードパーティ、そして明日午前はPlayStationのプレゼンが開催される。
そして明後日には任天堂も来たる。

果たしてどんな新作ゲームが飛び出すのか?まさかのあのゲームが復活?いや、ここで新ハード来てしまうのか!?

というわけで今週は仕事に集中できない1週間です!

6月の第1週が終わったぞ!

橋本市長の「スマイルプリキュア」発言からはじまった6月、そして9日間の間に日本代表はワールドカップ出場を果たし、AKB総選挙もあったりと夏最初の1週間でこんなに動きました。

さーて、次回の1週間は?

E3開幕だあああああ、WWDCもあるぞおおおおお、ほかにも何かが起こる可能性が微レ存か!???

っていうテンションでお送りして欲しい6月第2週。

「来週、あなたはもうすぐ先にある未来に魅せられてる・・・・!」

お楽しみに!! 

6/4 WiiUのU

P1000212

Nintendo Direct Pre E3 2012

今日の朝の『ニンテンドーダイレクト Pre E3 2012』

いやー目が覚めたわ。

WiiUGamePadだからできるゲームスタイルもすごかったが、
なんといっても、新たなコミュニケーションの仕組み「Miiverse(ミーバース)」

今までSNSなどソーシャルに興味なさそうな任天堂が、あんなコミュニケーションの仕組みが搭載されるなんて!
任天堂らしくない・・・・けど、なんだろうこのワクワク 僕は一体何にワクワクしているのだろうか・・・

とにかくじっくり見て欲しい、そして新たなゲームライフ想像してほしい (例えば、ドラクエXとMiiverseの連携など)  、ほらワクワクが加速する・・・!

あーもう!こんな新たなゲームライフ、そしてソフトなどなどの新情報が今週ドガドガと来るとか、死ぬ。
というわけで、今週はサプライズだらけで作業が進まない1週間になりそうだぜ!!また明日!

Wiiの後継機4

ブログネタ
任天堂 Wii に参加中!
このニュースが来て頭の中で「BRILLIANT 2U(Orchestra-Groove)/NAOKI (DDR 2ndMIX)」が流れている、いしひろです。

きたね、きたね。先日からWii2が来るって言われたけど、意外と早く発表されましたね。

発表の内容はこちらから(PDF注意)
任天堂株式会社:ニュースリリース

あー楽しみになってきた!!
でも、その前にまず3DS買ってこないとな(ぇ

とりあえずGWには3DS買いたいと思います。(遅くてもアップッデート前にはね)
そんじゃまた

追記:2ちゃんの反応
任天堂、「Wii」の後継機を来年発売へ痛いニュース(ノ∀`)

いったいどうなるだろう・・・

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ