IMG_4887
先週末のAnimeJapan2017はお疲れ様でした。
特に2日目は、寒い雨の中での入場待ちだったのでほんとにお疲れ様でしたと言いたい。自分も入るのに1時間ぐらい掛かりました。

去年に続き2回目の参加でしたが、今年も今後のアニメにワクワクなブースがたくさんありましたね。
来週から始まる春アニメを直前見て知るのもいいですが、それより次の夏アニメが待ち遠しくなったのが今回のAnimeJapanで思ったことかな。
今回はとあるトークイベントを間近で見られたり、様々なコンテンツとの出会いもありと、今後の自分の活動のモチベーションが上がることが多かったです。

今回参加してくれたアニメ作品などいろいろなコンテンツ。
全部とはいきませんが、なるべく全て応援していきたいと思っています。
気に入った作品やコンテンツはなるべく早めにこのブログに で書いていきますので、お楽しみに。

それにしても、けものフレンズ。あんなアニメになるとは思わなかったよね・・・