イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>2014秋アニメ

2014秋アニメ

仮面ライダードライブ 第24話「なにがマッハを走らせるのか」感想

シュート・ロイミュードが復活した!
とにかく強くなりたい、剛。 とにかく・・・とにかく・・・・・・・

そんな剛を変えたのは、姉の霧子。
霧子のこれまでの感謝が、剛の力を復活させる!! 

「俺は・・・強くならなきゃなんて焦る必要はない・・・。
なぜなら・・・なぜなら俺は・・・
すでに強いからだ!!」  -  仮面ライダーマッハ


自信を取り戻したマッハ、その自信はデッドゾーンを超える!!
ひとつの壁を乗り越えた剛、でもあの時は知らなかった。
剛のロイミュード撲滅の本当の目的を・・・

そしてあの男が目覚めて・・・・







そして 続きを読む

仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」感想

感想ブログを放置して5ヶ月。なんということだ!!次回のドライブは実質最終回!!
仮面ライダードライブ感想文を急いで書かなければ!!
というわけで、再開でございます。頑張って来週の放送に間に合わせたいけど、無理なら再来週の本当の最終回までには。ではでは、仮面ライダードライブ後半戦の感想文をフルスロットルで書くぞー!

とにかく後半戦はすごかった。
仮面ライダーチェイス!仁良!マッハ!タイプトライドロン!仁良!サプライズフィーチャー!そして蛮野とロイミュード幹部たち・・・
ぜひ1から見るなら、登場人物の感情に注目してほしい。もしかしたらこの仮面ライダーは感情が渦巻くドラマなのかもしれないな。

さて、後半最初の回となったのは爆破予告事件。
ドライブはタイプフォーミラーという力を手に入れたが、それを見て剛は・・・・・

ここからだよな、剛の感情が揺れ動き始めたのが。そりゃそうですよ、相棒があんな力を手に入ったら。
その時は知らなかった剛の使命、それを達成するために・・・・・

マッハの運命はここから加速するのだ!! 続きを読む

トライブクルクル #24「霧のダンスロードタワー」 感想

謎の塔で行われる3次審査!3つの試練を乗り越えて4次審査へ行くことができるのか!?

てか4次ってまだあるのか・・・ジェイの道は遠い・・・・

3次審査のテーマ「精密」 
最初はいきなりジェイのダンスをマネするというわけで、これはひとつでもズレていたら一発で失格でしょうか。
見ていた自分も緊張しましたよ・・・・

2つ目はダンスゲーム?こんなの簡単では・・・と思ったら、それをやっている時の笑顔を見ていたんですね。
自分だったら、笑顔になっていないかも知れない。精密かつ笑顔、これ意外に難しいんですよね・・・


トラクル、残る試練はあと1つ。そこに待ち受けていたのはなんとマスターT!
ここが正念場!ハネルたちはマスターTを超えられるか!? 

トライブクルクル #23「ルイ&モエ」 感想

ここは長野・諏訪湖。そこで出会ったのはルイ&モエ(チーム名省略)、2人の華麗なステップにハネルは何を見出すのか。

チームカラー
それはチームの印象として一番大事な要素となるわけで。
ふと思えば、トラクルを一色で現すには少し難しい。果たしてハネルはどんな答えを出したかな?

そしていよいよ3次審査。テーマは「精密」。勇気をもっていけ!! 

ワールドトリガー #22「大規模侵攻開始」 感想

大規模侵攻編 開幕。


ついにこの日が来てしまった。
ネイバーの大規模侵攻は、新たなる恐怖を連れてボーダーを襲いかかる!

新型トリオン兵・ラービット
その強さと有能さは例えA級でも苦難を強いられる。
このラービットによって、ボーダーは手も足も出ない状態。
果たしてラービットを攻撃を食い止めることはできるのか・・・・・

そしてそこにネイバーフッドからの人間が・・・・・・来る!!

とにかく今までより熱い・怖い・スリル!!ガチのSFアクションを体感せよ!!!

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ