イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>雑記

雑記

笑顔と未来

未来を考えていた

まだ出会ったことのない場所、食べ物、人、作品

そういうに出会いたい気持ちがワクワクさせる


「なんで君はいつも笑顔なの?」


今日、職場で言われて気づいた。
僕は未来のことを考えると、笑顔になれるんだって。

次の未来まであと10日

Last 9 Days 2016

ピンからキリまでいろいろあった2016年はいよいよ残り9日。
だが油断してはならない、まだ9日もある。
最後の1秒まで何があるかわからないから、全力で走り抜ける。

さあ最後まで楽しもう、混沌の2016を。

11月はアウトプットに力を

インプットもいいけど、アウトプットも大切だ!
だが最近、アウトプット力を鍛えてない!

そんなこんなで勝手に11月はアウトプット強化月間ということで。

ブログは長く書いても、書かなくてもいいんだから。

とりあえず好きに書いて、どんどん記録を残していこうぜ!
なんてな。

20161001

いろいろ始まった、僕もそろそろ始めよう。 

そろそろ真面目に

なんとなくって気分で半月が過ぎた、けどまだ僕が求めてる自分には程遠い。
僕はなぜこのログを残し、このブログを書いているのか。

とりあえずこんなことを書いて、一旦頭のなかをリセットする。

僕はもっと素直になるべきだ。 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ