イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>最強銀河究極ゼロ

最強銀河究極ゼロ

最強銀河 究極ゼロ 最終話「 みんな一番!アルティメットなマジダチだ!」 感想

最強銀河 究極ゼロ グランドフィナーレ!!!

いやー初めてバトスピを1シリーズ見たわけだけど、最初はカードアニメってチンプンカンプンになりそうで大丈夫かなと思いきやそうならなかったね。

それにしても最終回のバトルはちゃんと展開通りのはずなのにハラドキなバトルなっているのは、カードゲームならではのことだからあるのかな?3大相棒勢揃いもすごいし、てかアルティメット何体出たんだってww


なんか90年代らしいような、それでもバトスピの変わらぬ熱いバトルと冒険があった。
そんな全宇宙をまたにかけた大冒険。ありがとうございました。

そうそう、まだ詳しいことはわかりませんが近々バトスピの新たな冒険があるとか。
まだ準備に時間は掛かりますが、その時までデッキ調整しておこうっと。

改めて、1年間ありがとうございました! 

最強銀河 究極ゼロ 第48話「一番星のレイ、それは究極のゼロ!!」 感想

全宇宙の願いがレイに集う、レイは究極色を纏いネイクスに勝負を挑む。



・・・・・・・・だがそこに待ち受けていたのは、圧倒的絶望的展開ッ!!
蛇遣い座のブレイブはライフ破壊によるアルティメット破壊ッ!!ライフ残り少ないレイに、全宇宙に希望あるのか・・・・・。 

最強銀河 究極ゼロ 第47話「流れ星、瞬いて! キリガ友情のバトル!!」 感想

残り少ない命を・・・・掛けて・・・・・・キリガが道を開く・・・・

最強銀河 究極ゼロ 第46話「底知れぬ闇! ネイクス大暴走!!」 感想

愛する宇宙のために・・・・・・戦いぬき・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・

レイの前にまた新たな衝撃走る、果たして全宇宙の運命はいかに。

最強銀河 究極ゼロ 第45話「大出現! 究極のバトスピ!!」 感想

究極のバトルスピリッツへ!三龍神が導く先には一体?
そしてついに剥がれるネイクスの目的、欲望、姿。

全宇宙に危機せまる、奴を止める希望は果たして・・・・

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ