イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>日記

日記

平成29年度最初の土日

昨日のエイプリルフールお疲れ、そして今日もお疲れ。そして鉄血のオルフェンズもお疲れさま。

とりあえず今週末は何してたんだというと、音ゲーに時間を掛けすぎたかなーと。でも今しかない。
ほんとはもっと余裕をもってやればいいんだけど。その日しかやれなかった。正直、意外に辛い。
来週でもいい。平日で仕事帰りでもよかった。でもちょっと無理。
このことを振り返ると8割の満足だけど、2割の後悔が残ってる。
どうすれば後悔を残さずに行けたんだろうと思ってしますと、後悔が大きくなるのでこの件はいいとしよう。

改めて時間は一定しかない。一人ひとり同じ時間を持ってるなか、それをどう使うか。
ゲームに使うか、ブログに使うか、読書に使うか、家事に使うか。
でも、このどう使うかを考えるだけで時間を使ってはいけないと自分は思ってたり。

4月の後半は休める日が全く無いので、前半に時間を後悔なく使える特訓をしようと思う。
うまく春アニメを消化、感想をブログに書く、片付けも少しずつやる。
まずはやってみることが一番なのだ。 

というわけで、4月もよろしくです。
そろそろ、自分がこれからやりたいことを整理しないと。

いよいよ今週末と先週末4

おはようございます。
NintendoSwitch発売の週になりました、あと4日で次の未来が来るとは・・・んー実感が湧かないというより信じられないというか。
でも、本当に始まるわけで。ちゃんと実感しようと。

先週末は劇場版SAOを見て来ました。ほんと良かった。アニメ1期から見て来たファンより原作ファンの方が感涙する展開があり、SAOひとつの集大成ここにありと言える作品でしたね。
あ、最後の一文。・・・信じてますよ。
詳しいことが書ける時間を見つけないと、また言いたいことが増えた!

それでは今週もよろしくお願いします。
あと4日です。

近状 201701293

えーと、もう2017年の1ヶ月目が終わるわけで。
なのに今だに今年の目標とかそういうのを書いてなくてな、一応だいたいのフォーマットが出来上がって今日はっきりしたような気がしたけど・・・

すまん、昨日からインフルで休んでた。
6連勤の最終日がこうなるとはなぁ・・・
なお、職場の仕組み上完全回復が確認するまで休むことにする。まだ少し動いても頭痛がするもんで。早め早めに回復できるように、安静しておきます。
ちなみに2月は毎週金曜日が休みになりましたので、そこでいろいろ語りたいですな。

ではみなさん、インフルには気をつけて。

近状 201701273

おはようございます。
新しい職場になってから3週間、やり方は大胆は慣れてしまいあとは体力の問題を解決すればどうってことはない感じ。
一応、テレ東夕方アニメが見れる18時に帰宅できるようになったが、一向に夜の過ごし方に改善できずブログの更新が滞っていました。

書きたいこと、残したいことあるのにね。もったいないなぁ。

最近起きたことは
・NintendoSwitch体験会
・魔法つかいプリキュア 49話
・映画ジュウオウジャーvsニンニンジャー 鑑賞
ですかね。

勤務してる間は、ブログネタを常に練っているのでなるべくこれを外に出せるように・・・
それが今年の目標かな。

ではまた

今年最初のお知らせ

・今後土曜日朝のテレビ実況が出来なくなります
・またニチアサの実況が出来ない時もあります
(ただし、1月中のニチアサは全て実況できます)
・18時台のアニメ実況に参加出来るようになりました
・23時台のアニメ実況が参加する頻度がさらに少なくなります
・というか休みがこれまでより少なくなりました

・まぁ要するに今日から仕事変えました

今まで黙っててすみませんでした。
これまでよりさらに厳しくことが多いですが、
それを乗り越えて充実したライフを送ろうと思います。

全ては好きのために

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ