イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>日記

日記

新しいクールはじまり

TGSが終わり、9月が終わり、夏が終わり。
いよいよ今年ラスト3ヶ月、秋クールが始まった。

3ヶ月に一度の新しい出会いがまたあると考えると、今日から2週間ワクワクしちゃう。
それだけでもない、ゲームも2週間と少し経てば待ちに待った「グランツーリスモ Sport」が来るし、
その翌週には「太鼓の達人」も来る。どっちも首を長くして待っていた。
さらにゲームだけでなく、他にもいろんなことが僕を待ってくれている。

ここまで来るのにどんだけ長く時間が経ったんだろう、でもここまで苦しい日々があってこそ今があるんだ。
さあ、間の前にある場所を、物を、空間を、自由に遊べ。もう一度、自分がなりたい自分になるんだ。
改めてようこそ、実と像が織りなす世界へ。

ずっと止まってた3日間

この3日間、止まってました。
何度も何度も時代の流れを泳ごうとしても流されてしまってるような感じです。
いやー連休前に大失敗を犯すとはね、こういうのあると大変だよ。

とりあえず少し部屋の掃除して、溜まってたファミ通とかを読んでたりしました。
それでも何か満足しないような。
やっぱりこれまでに溜まってたゲームとか雑誌があまりにも多いからなんでしょうかね。

しかし、めげない。

せっかくのチャンスを無駄にしてどうする、それどころかここで失敗すればもう後がないというところ。
だから頑張るしかない、また罪を犯しながらも少しずつ良くしていずれはチャラに出来ればいい。
そんな考えが、今浮かんでいます。

まだまだこのブログにいろんなことを書く・楽しんだことを残すことには抵抗がありますが、
その抵抗が無くなった頃にはきっと素敵なログになっているかもしれないと思います。

とりあえず楽しいことをどんどん発信していく、でも時にはこういう今の自分を書いてみる。

それが今のブログの付き合い方なのかな。

では連休明け、頑張ります。
頑張ったらTGS2017だぞ!!!

一区切り

思えばこの約半年間、苦しかった。

それは突然始まって、そこからもう一度見つめ直して、やり直して、それでも止めれずにいて、でも耐えて、改めて振り返り、そして決意を固め、また踠いて、そして今日という所まで来た。

この体験は、今後の生き方に深く関わるだろう。
僕はなぜ生きるのか、楽しむのか、進むのか。

今日、本当の意味でのReが始まる。

楽あれば苦ありと言うが

なんか先に楽が来るはずが、後から来る苦が楽を追い越してきた。
何言ってるがわからんがGW前に大問題が発生したということです。詳しいことは省きますが・・・

夏までに大きな苦に耐えてして、後から来る楽を大きくしなくては・・・

頑張ります!

平成29年度最初の土日

昨日のエイプリルフールお疲れ、そして今日もお疲れ。そして鉄血のオルフェンズもお疲れさま。

とりあえず今週末は何してたんだというと、音ゲーに時間を掛けすぎたかなーと。でも今しかない。
ほんとはもっと余裕をもってやればいいんだけど。その日しかやれなかった。正直、意外に辛い。
来週でもいい。平日で仕事帰りでもよかった。でもちょっと無理。
このことを振り返ると8割の満足だけど、2割の後悔が残ってる。
どうすれば後悔を残さずに行けたんだろうと思ってしますと、後悔が大きくなるのでこの件はいいとしよう。

改めて時間は一定しかない。一人ひとり同じ時間を持ってるなか、それをどう使うか。
ゲームに使うか、ブログに使うか、読書に使うか、家事に使うか。
でも、このどう使うかを考えるだけで時間を使ってはいけないと自分は思ってたり。

4月の後半は休める日が全く無いので、前半に時間を後悔なく使える特訓をしようと思う。
うまく春アニメを消化、感想をブログに書く、片付けも少しずつやる。
まずはやってみることが一番なのだ。 

というわけで、4月もよろしくです。
そろそろ、自分がこれからやりたいことを整理しないと。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ