イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」感想

平和が訪れたはずの沢芽市にコウガネ(については夏の映画を見てね)が現れた。
だが戦極ドライバーは貴虎の黒影が使っていたドライバーただひとつ。しかしこれを使ったのは・・・・

最後の最後で感動の変身&共闘!!!
城之内があんな思いを込めて戦うんなんて・・・・・ミッチも最後にあの笑顔があって・・・・・・・・・

この感動は1年間戦いを見てきたことによって最高の形になって感じる感動。
1年間、未来に向けて戦い続けたからこそあった大団円だと思ってます。


仮面ライダー×フルーツ×鎧武者×虚淵玄 平成仮面ライダー15番目の計算式はニチアサに刺激をもたらした。
どんなに苦しい戦いがあっても、自らの考えで前へ向いた。それを信じてこそ、いい未来になったんた。

そして明後日から始まる新たなライダーも明るい未来に向けて走ってゆくだろう。
仮面ライダー×車×刑事 この16番目の計算式は1年後にどんな未来を導いてくれるのか楽しみです。

1年間ありがとうございました。鎧武よ、永遠となれ。



で、ムービー大戦もあの姿で登場するんですよね。紘汰さん。続きを読む

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」感想

ついに決着。続きを読む

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」感想

ついに最終決戦。

ザックによって唯一の味方を耀子をなくし戦いに向かう戒斗。
姉の晶に自らの進化、そして意志と決意を伝えた紘汰。

それぞれが望む世界へ、自らが思う平和のために・・・・・・

両軍、インベスを召喚し決戦と向かう。沢芽市の戦いがはじまる・・・・

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」感想

進化した戒斗、自らが望む未来を手にするため、耀子と共に世界を破壊へと向かう。 そしてザックが選んだ運命は・・・・

「今は退け」
この言葉からわかる、ザックの決意。うまくいけばいいのですが果たして。 

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」感想

人類はこのままでいいのか、それとも進化するのか。


自ら傷を負い光実を救う紘汰、最後までその意志を持つのって素晴らしいよ。
舞まで救えなかったことに泣き崩れる光実、希望はもうないのか・・・・

そして戒斗が進化した。
いままで不憫に生きた世界を、自らの運命を変えるために。


第1話からの伏線回収もあり、またひとつラスボス候補が消え、増え・・・・・・
もうここまで来ると思いもよらない展開を毎回見せる鎧武は残り4回。

人類の未来は何処へ・・・・

もうこれ配置的にラスボスじゃね 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ