イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>ニコニコ動画

ニコニコ動画

今度の一本満足バー新CMがテキトーを越えた何かについて

1億本突破した一本満足バーがまた新たな素材CMを放送しました続きを読む

8/7 全ての時間をニコ動のアニメにかける

今日は一日中、ニコニコ動画で公式配信しているアニメを見続けていました。

いやーニコ動があるおかげで、アニメ不毛地帯といわれる静岡でも、ほとんど深夜アニメが見られる。素晴らしい時代になりました。でも、氷菓とかそれでも見れないアニメもあるんですけどね・・・

基本的に無料で配信されているの全部見ます 日常、SF、歴史などなど・・・

全部見ると、「あれ、これどういう話だっけ」「誰だっけこの人・・・」ってこともありますが、いろんな物語が楽しめて面白いですよ。

ではまた!

ニコニコ動画5周年



だそうです。

で、今日ニコニコ動画の思い出語ろうと思ったが、明日書くわ

レポート忙しいww

修造はおもしろいZO!3

「お試しかっ!」に出演して、そして「みんなのリズム天国」のCMにも登場して。

最近、修造の活躍が多くなってきた。

ニコニコ動画の修造MADも面白いのでひとつご紹介。

↓見てよ、輝いているよ。


僕も修造目指してがんばるZO!!

先週末にマイリスにいれた音ゲー動画3

先週末、音ゲーに関する4つの動画がとても面白かった(なかには貴重な物も)ので紹介。

■SP5級の受験会場を間違えてみた

なんと足で弐寺をやってしまうと言う動画。すごく大股開いてのプレイは圧巻(?)

■DDR AC初出の削除曲一覧 高難易度だけ

レベル別メドレーシリーズ最新作 版権曲とか次回作で復活してくれないかなぁ

■IIDX2nd & DDR2ndLink CLUB VERSION2 プレイ動画 その1

これは貴重な動画。IIDXとDDRのつながりはここからはじまったのです。DDRでも「ちょっときいてな」が踊れたのはびっくり。(IIDX・DDRともCS未収録)
ちなみに、ほかの「CLUB VERSION2」の動画はこちらから


■コナミ公式に発表された弐寺中国特別版がおかしい

なんかおかしくね?

というわけで4本の動画を紹介しましたがどうでしょうか。ちょっとおかしい物から貴重な物までありましたね。
今後も、気になった音ゲー動画がありましたら紹介したいと思います。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ