イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>アニメ映画

アニメ映画

春アニメ映画の波に乗りまくる僕

改めて昨日は、ひるね姫とプリキュアドリームスターズの2本見てきました。
どちらも世界観に引き込まれながらキャラの掛け合いを楽しみ、伏線に気付いたときの興奮に酔いしれつつ最後まで見てきました。

それにしても、今年はちょっと自分とアニメ映画の関わり方が違っています。
去年のアニメ映画の快進撃というか世間に大影響を受けたからか、いろんなアニメ映画を応援したい気持ちが高まってきたのだ。
昨日のを含め見てきた映画は5本。そして前売り券をすでに買ったのも含め見たいと思ってるアニメ映画は8本あるのだ。
やばいぞ、このままのペースでは今年一番映画を見た年になってるかもしれんw
それほどアニメ映画の興奮が止まらない。
たとえ作品のストーリーが難解でも、アニメの生き生きしさが僕を楽しませてくれる。
アニメは最高だ、無限大だし何でもありだし。
と、論理なく言ってしまう。それほど興奮している自分。

まだ半年も経ってないのにワクワクが止まらないアニメ映画、春だけでなく夏から秋と冬にはどんな作品、いやどんな世界に行けるのか楽しみだ。

アニメ映画の夏がやってくる(テレビ放映・7月上旬編)

今年の夏もアニメ映画が熱い!そしてテレビの映画番組もそれに合わせてくるのでさらに熱い!!

現在わかってる時点でラインナップを並べてみると・・・・

7月5日 「耳をすませば」(金曜ロードSHOW!)
7月12日 「平成狸合戦ぽんぽこ」(金曜ロードSHOW!)
7月14日 「モンスターズ・インク」(日曜洋画劇場)
7月19日 「猫の恩返し」(金曜ロードSHOW!)
【追加】8月2日 「天空の城ラピュタ」(金曜ロードSHOW!) 放送決定!!

早く実況がしたい!と思ってしまうほど豪華。とにかくテレビで放映する映画は他の人と実況できる楽しさが醍醐味。劇場で見た人もその時の気持ちをつぶやけば、きっと楽しさ倍増かもしれませんね。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ