イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>まじっく快斗1412

まじっく快斗1412

まじっく快斗1412 第23話「真夜中の烏(ミッドナイト・クロウ)《前編》  その名は怪盗コルボー!」 感想

マジック破りの名人 ハリー・根津 vs 怪盗キッド。いや、vs怪盗コルボー。

だが、その怪盗コルボーは盗一の兄弟子と名乗る。
盗一に兄弟子?快斗は兄弟子がいたなんて知らない、と思いきや盗一の助手である黄之助もその存在を知らなかったらしい・・・・・・??

謎が謎を呼ぶコルボー。そして黒い羽が舞う中で、あさっりと根津の罠を掻い潜ったマジック。
キッドはこのトリックを見破ることができるのか??

次回、ついにキッドのラストイリュージョンが始まる。 

まじっく快斗1412 第22話「レッド・ティアー」 感想

ルビーと言えば「赤」、なのに「青のルビー」?
と思ったがなるほど、そういうマジックが仕組まれていたとは。

父から子へ、もし僕だったどういうメッセージを残すんだろう。
見終わった後、少しこのことについて考えてみたり。
まぁ、それはその時が来るまでに取っておこうと。


毎週やってきた、怪盗キッドのマジックショーもグランドフィナーレまでもう少し。
最後の最後はどんなマジックを見せるのかな?? 

まじっく快斗1412 第21話「KIDvsコナン 月下の瞬間移動」 感想

突然、次郎吉おじさんからの挑戦状!
今度は銀座の交差点が舞台。それを巨大な網で囲まれる中、キッドが繰り出したのはテレポーテーションだった!

KIDvsコナンのトリックバトル!
2度でも見破れられないとキッドはコナンに挑戦してみたが・・・・見破れられましたね。
それにしても、そこから脱出する時はハラハラだったな。寺井さん、結構危なかったのでは。
とまぁ、今回もバーローは満足的な感じだし。それでもええかってな! 

まじっく快斗1412 第20話「ダーク・ナイト」 感想

キッドのピンチを救った『ナイトメア』
手を組んだ怪盗は命を落とす計画師の素顔にはとても重い秘密を抱えていた・・・・・・


いやー今まで一番重い回なので、書く気が起きないというか。
ほんとに悪夢って怖いもんだ、人を変えその結末は儚いと・・・・ 

まじっく快斗1412 第19話「ゴールデン・アイ《後編》 決着 KIDvs黒猫(シャノワール)」 感想

いよいよ犯行の時間!果たしてシャノワールの正体、そして指輪に隠された秘密とは・・・・・・

父の遺産、それが秘密。
だけど、それに気付いた怪盗はとてもやさしかった。
キッドのマジックは人を心をやさしくさせる。
シャノワールにもそのマジックが、ほら。

この対決は、そんなやさしく気持ちよって幕を閉じた・・・
クッー!キッドブラボー!!! 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ