イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>どうぶつの森

どうぶつの森

とび森 はじめました!!

報告が遅れたが、「とびだせ どうぶつの森」始めました!!

HNI_0001

さっそくだけど、今回金稼ぎゲーがさらに強調された(こらこら

ではなく、今回はかなりやることが増えました。でもでも、どれをやるかは自分しだい。まぁ、自分はまずは施設と村の充実かな?

とりあえずまったりとゆったりとね、やっていきましょう!!

ではでは〜

【Nintendo】どうぶつの森Wii(仮)の記事を見て思ったこと3

ブログネタ
おいでよどうぶつの森 に参加中!
DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮題)』の新事実 - ファミ通.com

うわあああー、DS(おいでよ)のデータ(カタログなど)がWiiに引き継ぐことできるんだって!!

しかも、街が新登場したり、DSにおでかけデータを入れてともだちの村に出かけるってスゲー。

ちょっと、DSやってくるわwww

では

ノシ

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ