"この記事は好評発売中のゲーム『フリーダムウォーズ』の世界観といしひろの中二病を混ぜてお送りするプレイ日記である。
このプレイ日記を経てPSVITAのブームを作ることに貢献したい・・・・・"
■1日目 (PT紀元 10万2014年6月26日)
突然だが記憶を失った、訳も分からずに。とりあえず突きつける現実を素直に受け入れるしかなかった。だけど、なぜかボランティアのやり方は知っているという謎。その謎は分からずに僕は懲役100万年生活が始まった。

■5日目 (PT紀元 10万2014年6月30日)
第4情報位階権限取得 とりあえずこまめにやっているのだが、先が気になる。だが、初期装備を強化するだけでいいのかという迷いがある。でも、今は前に進めるだけ進もう。

■11日目 (PT紀元 10万2014年7月6日)
同じPTに所属する咎人を移動中に見かけた、その人は僕より下のコードであった。一緒にボランティアしたかったが、残念ながら別の用事があり協力できる。だが、一緒の環境で過ごしているからこそ積極的に声をかけて行きたいと思った。


■14日目 (PT紀元 10万2014年7月9日)
新たなボランティアが来ているが、そろそろ装備を考える時かもしれないと思った。実は記憶を失ったのは2度目である。確か1度目の記憶消失は茨の使い方に馴染めず「第2情報位階権限 取得考試」をギリギリで合格したという、とりあえずそれだけは覚えているがその記憶のおかげで2度目は楽に受かった。その経験もあってか自分の持っている武器は愛着が付いており常に強化をしている。そして今では改良してそこからレベルを上げていこうと思っている。
だが肝心の素材が不足しており、その素材はどこで手に入るか困っているのである。まあとりあえず様々なボランティアに参加して素材を集めるしかないなと思う。レッツ貢献。

・・・・・・そういえば、なんか敵対PTが強すぎて近日何かしらの処刑が与えられるらしい。これで今まで苦戦していたボランティアが楽にできそうである。
そして嫌なことに天罰の発生確率が上昇しているという予報が・・・・
とりあえずこの咎人生活、結構楽しいので静岡PTを盛り上げようと貢献していく。
定期的にこの日記を書き、次世代の咎人に伝えていこうと思う。

では最後に現在の総刑期をここに期する。

1,000,000年 → 946,694年 (-53,306年

PT紀元 10万2014年7月9日 いしひろ"特攻隊長" 1403