シュート・ロイミュードが復活した!
とにかく強くなりたい、剛。 とにかく・・・とにかく・・・・・・・

そんな剛を変えたのは、姉の霧子。
霧子のこれまでの感謝が、剛の力を復活させる!! 

「俺は・・・強くならなきゃなんて焦る必要はない・・・。
なぜなら・・・なぜなら俺は・・・
すでに強いからだ!!」  -  仮面ライダーマッハ


自信を取り戻したマッハ、その自信はデッドゾーンを超える!!
ひとつの壁を乗り越えた剛、でもあの時は知らなかった。
剛のロイミュード撲滅の本当の目的を・・・

そしてあの男が目覚めて・・・・







そして 
この戦国の乱を打ち勝ったのは・・・・・・鎧武。紘汰だ。

定まった未来、そして始まりの男となった紘汰が作った世界。
それはヘルヘイムの森ごと、別の星に映すことだった!!
それにはサガラも驚く選択だった、だが闇に光を灯すため2人は神話となった・・・・・・・

かくして時代は終わった。それぞれが前を向き、少しづつ復興している。
だけど、2度と戻らないのもあった。光実もそのことに悩んでいた。

この街で孤独となってしまった光実、奇跡的に救われた兄・貴虎も死の縁際にいたが・・・・・


目を覚めた貴虎は紘汰のお願いを果たすことができるのだろうか。
だが・・・・・・・・・ここに来て、新たなアーマードライダーが現れ・・・・・・・る?????

まさかまさかの新ライダー??そして何故鎧武が?一体最終回はどうなってるの!?

いよいよ紘汰たちの物語はこれでおしまい、最後のステージでの変身を見逃すな。 
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する