イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>2015夏

2015夏

どこからが現実で、どこからが夢なのか

image
これは僕とみんなの愛と冒険のお話

声を上げよ

声を上げよ

その声は勇気を与える

その声は仲間との絆を深める

その声は世界をさらに広げる

その声は希望に満ち溢れている

その声は未来へと繋がっている


声を上げなければ、その先は見えない。
今、自分の可能性を求めるためには声が必要だ。

さぁ、声を上げ今日も冒険に出掛けよう・・・


という気持ちを持って、お台場行ってきます!

追悼 岩田聡





今日一日ずっと岩田社長のことを思ってた。
これまで様々な人が亡くなったけど、岩田社長の死去は今までより一番衝撃だった。
子供の頃から任天堂が好きで、そしてWiiの衝撃は今でも忘れず、今は「直接!」でニンテンドーオールスターのひとりになった。
とりあえず信じられない。心も準備もせず、急にいなくなったから。まだ見る未来がたくさんあったのに。

もし最近の行動がこのための備えたものだったのかはわからないけど、岩田社長が進化してゆくゲーム業界の違う答えを与えてくれたのは間違いない。

さて、自分はどうだろ。自分は今、うまくいってない。けど、今日は1日中こんなこと思ってた
『今、答えが見えない問題を自分の力全てをぶつけていったら何かを得るのでは』
彼は天才プログラマーって言われてるけど、もし自分がなれるのならそう信じたい。

よし、明日は本気で行こう。自分の未来をよりよくしていくために。
そして遊ぼう、岩田聡に感謝を込めて。ありがとう。 

5月最後の金曜日

おはようございます。
今日の東京は雨になる模様。それでも今日は金曜日、平日最後の日も張り切って行きましょう。


さて、昨日堂々と「思い出1000個(ブログ1000記事更新)」なんていうのを宣言しましたが・・・
どーなんでしょうねー・・・・ふと思えば、8月末で1000記事更新はつまり1日10記事ぐらい更新ですからねww
とりあえず記事の中身は長くても短くてもよし。なるべくたくさん伝えたいこと伝えます。

それでは今日も行ってきます! 

思い出1000個!2015の夏

突然ですが、今日から思い出1000個作ります。
要するにこの夏、ブログ1000個更新します。無茶?それとも迷惑な話?

とにかくなんでこんな事を思いついたのか?

とりあえず夏が好きだから!! 

夏はあっちこっちで様々なイベントがあります。
そしてゲームも熱いゲームが発売されますし、アニメも注目のアニメが目白押し!
あとあと・・・・引っ越してた地にはまだまだ未知がたくさんあるし・・・・

毎日が発見の連続。
だから伝えたい、この日々の楽しいを!!

とまぁ妄想全開で言っちゃいました、改めて宣言!


私はこの夏、一生懸命夏を楽しむことを誓います!!! 


とりあえず今日はここまで、こっから999個の思い出書けるか?!頑張ります!! 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ