イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆季節スペシャル > 2015夏

image
これは僕とみんなの愛と冒険のお話

声を上げよ

その声は勇気を与える

その声は仲間との絆を深める

その声は世界をさらに広げる

その声は希望に満ち溢れている

その声は未来へと繋がっている


声を上げなければ、その先は見えない。
今、自分の可能性を求めるためには声が必要だ。

さぁ、声を上げ今日も冒険に出掛けよう・・・


という気持ちを持って、お台場行ってきます!





今日一日ずっと岩田社長のことを思ってた。
これまで様々な人が亡くなったけど、岩田社長の死去は今までより一番衝撃だった。
子供の頃から任天堂が好きで、そしてWiiの衝撃は今でも忘れず、今は「直接!」でニンテンドーオールスターのひとりになった。
とりあえず信じられない。心も準備もせず、急にいなくなったから。まだ見る未来がたくさんあったのに。

もし最近の行動がこのための備えたものだったのかはわからないけど、岩田社長が進化してゆくゲーム業界の違う答えを与えてくれたのは間違いない。

さて、自分はどうだろ。自分は今、うまくいってない。けど、今日は1日中こんなこと思ってた
『今、答えが見えない問題を自分の力全てをぶつけていったら何かを得るのでは』
彼は天才プログラマーって言われてるけど、もし自分がなれるのならそう信じたい。

よし、明日は本気で行こう。自分の未来をよりよくしていくために。
そして遊ぼう、岩田聡に感謝を込めて。ありがとう。 

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }