イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>朝ドラ

朝ドラ

わろてんか 1(1-1)

一行でもいい、とりあえず感想を書く。今作こそ続けたい。

とりあえず・・・なんかすごい人来たなっていうラストや。
・・・・・今は、それしか思うことないw
果たして、てんはこれからどんな人生を歩むのか!?

毎日、よろしくお願いします。

マッサン 第5週「内助の功」

最大の危機に陥る住吉酒造。政春は決意を持ち、鴨居への直談判を経て株主総会を開く。株主総会でウイスキーのPRは成功したが・・・・・・・・

会社の危機から夢の危機。
あぁ・・・・夢はこんなに遠いのか。夢は何かを破壊してしまうのか。 

政春に幸アレ・・・・・

マッサン 第4週「破れ鍋に綴じ蓋」

ぶどう酒瓶爆発事件から始まる夏、優子の心が激しく揺れ、そして政春には人生にとって一番の選択が迫られる・
・・

果たしてこの選択は政春の夢へのいい選択だったのだろうか。政春をそばから見ていたエリーにとってはどうもいただけない様子だが。

第5週の週タイトルは「内助の功」。意味は「妻が家庭にあって夫の働きを支えること。また、その功績。」
エリーよ、政春をどうかうまく導いてやってくれ!! 

マッサン 第3週「住めば都」

ついに大阪暮らしが始まった2人!住吉酒造でのウイスキー作りが始まり、一方のエリーはキャサリンと名乗る種子と交流を深めたりなどなど・・・・・

それぞれが夢へと1歩ずつ進む第3週。そして季節は夏になり・・・・・・・住吉酒造に事件起きる。

マッサン #13 (3-1)

■出来事
新たな新居に引っ越し!なんとか見つかったけれど・・・・

■結果
種子さん登場!そして優子がまた来た!?どうなる新生活!!

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ