イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>就活2015

就活2015

重大(な)発表

こんばんは、いしひろです。

少しだけですが報告を。


このたび私いしひろは、内々定を取ることが出来ました。



頑張りました、間に合いました。そして嬉しい。
詳しいことは後々語りたいと思いますが、とにかく道が開けたことには感謝したいです。

社会人になる4月までの半年間は、旅だちの準備になると思いますが。
それでも楽しいというポジティブな気持ちを持って頑張りたいです。


さて、ついに明日はスマブラ3DSの発売日。
10ヶ月頑張ったご褒美に、そしてこれからのやる気アップを込めて遊びたいと思います。

最後に、親に先生に、相談にのってくれた就職スタッフの皆様、そして訪問した全て企業の皆様。
ありがとうございました。

来年から始まる、新たな自分と新たな世界にご期待ください。 

就活サイトのスカウトメール【就活2015 #1】

大企業からのスカウト多すぎ!!俺にはそんな所で働ける自身はない!!!!

と、いうことで就活がはじまったわけですよ。未読メールがどんどん増えるー

なんですかね、就活サイトはおかしい所ばかりです。絶対にトップにしか内定来れなそうな企業からスカウトメール来るし、去年エントリーが多かった企業をリストにまとめてエントリーできる機能とか・・・・


・・・・・・めちゃくちゃですね!!みなさん、ちゃんと自己分析と企業分析をしてからエントリーしましょうね。

にしてもこの時期が来てしまったわけで、この幅広いようで狭いような選択。この選択が人生の半分が決まるとか・・・

責任重大です。自分はこの世界でなんのためにいるのか。深く考えろ、俺。

 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ