イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>2013夏

2013夏

2013 SUMMER LAST DAYS

夏が終わる

考えてみればいろいろあった夏

でももう少し良くできたかもしれないなって思う夏

でもでもそのためにまだ力とかそういうのが足りないと思った夏

正直、夏という可能性ってたくさんあったんじゃないかなって自分はそう感じている

しかし、その夏は二度とやって来ない 残るのはほとんど後悔と反省が多い

けど、その後悔と反省をうまく活かして 新たな思い出をこれからもっと作っていけばいい

夏もすごいけど、もっとすごいのがこの先もたくさんあるはずだよ

そんな希望を持って、この夏を締めくくろうかな

そんじゃ今年の夏はこれでおしまい!また来年!! 

LAST 2 DAYS

今日はイオンに行ってきた、いろんな人達がいた。
今日も子供達は元気だ、中にはフードコート内を走り回ってた子供も

あのワンパクの源ってなんだったのだろうか、あの頃俺はなにか求めて走り回ってたのだろうか

そう考えてみると、この夏 俺が求めているものとは何だろう
そもそも、そういうのがなかったのではと思ってしまうようで

それでも全ては明日終わる、さあ共に締めくくろう 夏の日を

あ、明日のLASTDAYS また映画見ることになりした。大人だからしっかり見よう。

LAST 3 DAYS

いろんなことしてきて、様々なところに行ってきて、休むことが多かったけど、そんなこんなで、あと3日

最後の週末、どうする? 

映画ポケモンとヒーロー祭りを見てきたよ

画像1今年の夏もラストウィーク!!

てなわけで今日は映画2本、今年のポケモン映画と東映ヒーロー祭り(仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー) を見てきました。

それにしても今年の夏映画はなんという年なんだ!ジブリにポケモンにヒーローにピクサーにといろいろあって、その上海外から「パシフィック・リム」がもの凄い勢いで好評価されるというからなー

とりあえず今日は2本だけでしたが、もしかしたら今度の日曜日(つまりサービスデー)にまた見るかもしれない。

ほんと、映画っておもしろいんだね。

超・完全燃焼した日曜

今日のニチアサは「スーパーヒーロー大戦」と「プリキュアオールスターズNewStage」でした。

ニチアサの映画をCSやローカルではない地上波でやるのはかなり珍しく、その上劇場版プリキュアはこの放送は初ということでもあり、告知されてから14日間は期待感MAXで過ごしてました。

そして今日ついに放送、劇場ではなかなかできないウェブ実況を勢いはMAX以上!!
3時間ノンストップでの実況は素晴らしく面白かったです。

・・・・・・・・・・・そしてその勢いが帰ってくるように、すごい眠気が・・・・・・・・・・・
そんなこんなで今日は半分アニメ、半分就寝という日になったというわけで。

ほんとに3時間幸せ(?)な時間でした、またこういうことがありましたら今度は体力満タンで実況していきたいと思います。もちろん来週からもニチアサは新展開&最終章突入みたいなので少しでも盛り上がるように応援します!

年に一度でもいいから、またニチアサで映画をやってほしい!!



にしても、スーパーヒーローとプリキュアでどうしてあんな差が出たんだwwww

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ