イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆ゲーム > スマホゲーム

IMG_0795

小さいことでもいい、何らかの進捗も思い出になるから・・・

というわけで今日の進捗報告は、ぷちくるラブライブ。
10月中盤から行われたスクフェスコラボイベントを(μ’s編、Aqours編とも)無事に全て終わりました。
といいつつ、終了3日前からやり始めとにかく消して消して消しまくった。
ほんとは別のことがやりたかったけど、やる時間はこの時しか無かったので我慢した。
なんとか終わったけど、今度はペース配分考えて消化しよう。

こんな感じに、ひとつひとつ記事(思い出)を乗せていこう。

本日、コロプラの白猫プロジェクトがサービス開始1000日ということで。とりあえずファンとして何か。

白猫はサービス開始から注目して、最初の頃はたまに遊ぶ程度しかやらなかったかな。
ただ、会社の同僚がやっていて協力クエストに参加するようになってからモチベがどんどん上がってきましたね。
今もイベントのルーン集めを5倍書使ってやったりと、楽しでおります。

と、これをきっかけに白猫日記付けたいなーと。
やっぱ急にプレイ日記書くと驚くのではないかと、なので他のいろんなゲームも日記書いていこう。

最後に自分のステータスと、総合値高い順の持ちキャラ一覧を載せます。

IMG_5163
IMG_5164

明日、僕はどんな光景を目の前で見るのだろうが?
それは新しいゲームの形だろうか?それとも未来(むしろ来週!?)では当たり前のことだろうか?

Ingressをやって2年、ひとつの集大成がここにある。

Ingress AegisNova Tokyo 2016.07.16

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }