イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>☆ゲーム

☆ゲーム

マリオと旅した休み

おはようございます。

先週の金曜日に報告して以来あれから何をしてたかと言えば、ほとんどマリオオデッセイに費やしていたという。
そして昨日の午後にはエンディングが見れたんですが、どうやらその後が本番みたいで、クリア前の姿は仮の姿だったということに任天堂からもう離れないよって言う声が聞こえたような聞こえてないような。そう思うほどの追加要素に驚いています。

自分的にはこれまでの探索アクションで培った勘がどこまで通用するかというの試させてもらった感覚でした。「ここ何かありそうだなと思えば、ほとんど何かある」という繰り返しがまるで任天堂との知恵比べしてるようなそんな感じです。

一気にたくさんやっちゃったので、今日からは1日1個ずつムーンスターを集めようかな。まだ何か1つあるみたいだからなぁ、最後に待つのは一体何かしら?

緊急報告

えーと、Twitterではすでに報告しておりますがブログで改めて。

ついに私、いしひろは。

NintendoSwitchを購入しました!!

IMG_7196


買ったのは本日発売のマリオオデッセイ限定版!
ほんとうはネオンカラーが欲しかったけれど、目の前にあるならもう今しかない!!と。

なんていうか、買えるとは思ってなかったよね。
でも、今は目の前にあるわけでね。

とりあえず今週末はじっくり遊びます。

あ、ちなみにこれも合わせて買いましたよ。

IMG_7202


これからもよろしくな。

3度目のTGS

3度目の全力でゲームの未来に触れていく。

大きな未来から小さな未来まで。
なるべく、とにかく全てを。

2日間、楽しんできます。

PSカンファ2017

今年は完全新作も人気タイトルもどちらも熱い発表会なのでは、いや毎年当たり前か?

アイマスの新作を発売3ヶ月前で発表とか、PS3で人気だった無印バトオペがPS4で帰ってくるとか、DFFNT→モンハンワールド→北斗の如く→とあるバーチャロンの怒涛の年明けラインナップとか。
完全新作のソフトはまだチェックしてないのですが、これもかなり注目されてますね。

とにかく隙がない。
年末は当たり前ですが、年明けはラインナップがガラ空きってことが昔は当たり前だったので、今後もそうなっていくのかなぁ

そしていよいよ明日からTGS2017。
まだまだ隠し玉がありそうでたまりません。

E3ウィーク2017 2日目

オープンワールドのモンハン、来ちゃいました
TheCREW2は陸だけじゃなく陸海空どこでも走れちゃう、なんじゃそりゃ

そして今夜はいよいよ任天堂の出番。
スプラトゥーンやARMSのように、ゲームの常識を変えるゲームがまた来るのかな?
そして新たにSwitchラインナップに参戦するIPはなんだろうかな?
3DSの方も意外なもの来るのかな?

あと2時間でその答えがわかるよ!

てか、意外に今日の発表そんなに驚く要素ないな。
でも、モンハンワールドは海外で発表したことが気になる。
海外向けなのかな?一応、海外でも販売はしてるが向こうでモンハン文化ってあるのかしら?

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ