イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>イベント

イベント

今日はリア二

とりあえずアニメ10本消化した。
青春学園ものが中心にと、前期もいいもの揃いだったので好きなジャンルとして今期も期待だ。
アクション系は来週少しずつ消化していこう。

さて、そして今日はリアニメーションという野外クラブイベントに参加。去年11月開催のレポートが止まってしまったまんまだが、今回もいいレイヴ体験をしようと思う。
ほんとはこういうのかなり前から紹介したかったんだが・・・

ほんともっと時間を有効に使おう

でばおやすみ

開幕待機中

海浜幕張駅に着き幕張メッセへ

幕張メッセは今回で7回目。
だが違う、これまでの幕張メッセと違う雰囲気がある・・・
新文化の全てを集うと、空気まで様変わりしてしまうのか?

期待度は上がり僕は強い風が吹く中、待機列に入る。

image

闘会議2016 #3「まず2日間で何をしたか並べてみた」

時の流れは早く、あの冒険を思い返すのは難しくなってきた。
というわけで、まずはあの地で何をやってきたのか箇条書きで振り返ってみる。

■1月30日 1日目
  • 「アーケードエリア」にシンクロニカをプレイ。好成績を残し★2の勲章ゲット
  • 「ゲーム音楽ステージ」でBEMANIライブを楽しむ
  • 「リアルサッカーゲーム」に参加。敗北、しかし★1の勲章ゲット
  • 「ゲーム実況ストリート」にてF12015をプレイ。★1の勲章ゲット
  • 「ingress:啓示の夜のパワーキューブ」のポータルキーゲット
  • フードコート 「火土風水エレメンタルうどん」を食べた
  • 「まるなげひろば」でブラックジャックを楽しむ
  • シオカライブ Splatoonブースで見る
  • KONAMIブースでKAC2016を観戦
■1月31日 2日目
  •  「レトロゲームエリア」 エキサイトバイクでいい記録を出す、★2の勲章ゲット
  • 「セガブース」 PS4『初音ミク ProjectDIVA FeatureTone』のプレイを見る
  • 「リアルRPGファンタジーライフ2」をクリア、★2の勲章ゲット
  • フードコート 「オーデンソード」を使っ・・・食べた
  • 「ゲーム音楽ステージ」でZUNTATAライブを見る
  • 「スプラトゥーン甲子園」観戦 最後のサプライズに涙
  • 「アーケードエリア」で「ポッ拳」の大会を観戦
んーこんな感じ、これから1つずつ思い出が語っていきたいかな。 

闘会議2016 #2「2日目へ」

・・・・・・Go!プリンセスプリキュア、いいアニメだよな。


おっと、この気持ちに浸ってるのもいいが気持ちを大きく切り替えて闘会議2日目。
1日目はBEMANIライブに、スーパープレイを見たり、自分も出したり。そしてシオカライブ。

ゲームって言ってもそれぞれの世界があって、それがひとつに集まるとこんなに力強いもんだなって。
それをさらに楽しむため、さらにこのフィールドを冒険しようと思います。
ここまで頑張れた自分に、闘会議というご褒美を。
では行ってきます。

闘会議2016 #1「闘会議へ」

おはようございます。

関東に引っ越してから行きたかったイベントのひとつ、闘会議がついに開幕。
もはやTGSと肩を並べてもいいほど(会場面積は半分ですが)、期待はワクワク。

自分は今日昼のBEMANIステージは必ず見るとして、他は様々なブースで勲章集め頑張ろかと。てか、実績集め好きなら頑張るしかないかと。

とにかくゲームは遊んでナンボ!
闘会議を遊び尽くします!

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ