イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>イベント

イベント

AnimeJapan2017お疲れ!

IMG_4887
先週末のAnimeJapan2017はお疲れ様でした。
特に2日目は、寒い雨の中での入場待ちだったのでほんとにお疲れ様でしたと言いたい。自分も入るのに1時間ぐらい掛かりました。

去年に続き2回目の参加でしたが、今年も今後のアニメにワクワクなブースがたくさんありましたね。
来週から始まる春アニメを直前見て知るのもいいですが、それより次の夏アニメが待ち遠しくなったのが今回のAnimeJapanで思ったことかな。
今回はとあるトークイベントを間近で見られたり、様々なコンテンツとの出会いもありと、今後の自分の活動のモチベーションが上がることが多かったです。

今回参加してくれたアニメ作品などいろいろなコンテンツ。
全部とはいきませんが、なるべく全て応援していきたいと思っています。
気に入った作品やコンテンツはなるべく早めにこのブログに で書いていきますので、お楽しみに。

それにしても、けものフレンズ。あんなアニメになるとは思わなかったよね・・・

TGS2016 とりあえず総括

東京ゲームショー2016 お疲れ様でした。
今年はVR元年ということであって来場者数も過去最高だそうで、すごいもんです。

自分は2度目の参加でしたが、行動の内訳として土曜が一回りして、日曜に気になったブースに行く感じになりました。
今回は試遊できる機会が少なかったかなと、プレステはPSPlus会員向けに事前予約システムがあったのでそれを利用しておけばよかったと反省。
その代わり、スクールブースやインディーブースなどダイヤの原石を探す感覚で未来のクリエイターのゲームはたくさん楽しめました。むしろ自分はこっちがメインかも。

未来を見た2日間を見て、改めて自分のいる世界は希望がちゃんとあるって実感。
とにかくあれこれやりたい!!と思えるゲームがたくさんありましたので、気に入ったものはどんどんこのブログやtwitterで応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず積みゲーの整理しないとね。

ではまた 

リアニ9お疲れ、そして週末は?

えーRe:animetoion9お疲れ様でした。
レポートはとにかく早く書くように頑張ります。記憶が無くならないうちにね。

そして次は土曜日、場所はお台場(と思いきや東京山手線周り)。
「Ingress XM Aegis Nova Tokyo」に 参加します。

去年のハロウィンの横須賀イベント以来のIngressイベント。
そして世界最大規模のイベントであり、「Aegis Nova」シリーズの最後を飾るイベント。

それでどんな事が起きるかわかりませんが、楽しいと信じて盛り上がりたいと思います。

そういえば、「ポケモンGO」が海外で先に配信されたみたいで。
日本ではいつ正式サービスがスタートのするのか?
「Aegis Nova」の前?後!?ワクワクが止まらないぜ!

では今週もよろしくお願いします。

今日はリア二

とりあえずアニメ10本消化した。
青春学園ものが中心にと、前期もいいもの揃いだったので好きなジャンルとして今期も期待だ。
アクション系は来週少しずつ消化していこう。

さて、そして今日はリアニメーションという野外クラブイベントに参加。去年11月開催のレポートが止まってしまったまんまだが、今回もいいレイヴ体験をしようと思う。
ほんとはこういうのかなり前から紹介したかったんだが・・・

ほんともっと時間を有効に使おう

でばおやすみ

開幕待機中

海浜幕張駅に着き幕張メッセへ

幕張メッセは今回で7回目。
だが違う、これまでの幕張メッセと違う雰囲気がある・・・
新文化の全てを集うと、空気まで様変わりしてしまうのか?

期待度は上がり僕は強い風が吹く中、待機列に入る。

image

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ