イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆イベント


青空のアニソンディスコ
https://axallhasck.wixsite.com/anisondisco


明日12時から、東京・上野公園噴水広場で行われる「ウエノデ.ビアフェスタ2022」内のライブイベント『青空のアニソンディスコ』に参加していきます。

このイベントについて思うことはたくさんあります。

まずはようやく、踊れるんだなって思うこと。
アニクラのひとつの光が墜ちたあの日からここまで来るまで、どれだけガマンしたのか苦労があったのかは数え切れないほど。
時には「もう2度とあの非日常空間は来ない。」と思える日もありました。

あくまで今回は"復活"ではないことは承知してます。
もしかしたらこれで本当の終わりってことにもなり得るかもしれません。

ですが、この普通のライブとは違う自由さがあるアニソンの楽しみ方をもっと広げたい。
こんな最高の面白いイベントを、これからもやってほしい。
そのために、明日のイベントを目一杯楽しみたくさんその様子をたくさんtwitter等で伝えていきます。
出来れば、最後に何かしらしたいんですが・・・それはその時次第で。

それでは明日、万全の準備と注意を払って僅かに現れた非日常空間を楽しみましょう!
よろしくお願いします!!!

IMG_2124

ここから、また夢のはじまり。

昨日午後はNintendoSwitchSportsを1時間2セットしていた。
今回収録の競技の中で好きになったのは、サッカーかな?次点はテニス。

さて、GW2日目はリアルイベントに1日没頭する日、ニコニコ超会議2022へ。

これまでの超会議を振り返ってみれば、それは出会いの数々で出来ているようなものだ。
当時はそんなに大きくなった人たちやコンテンツが、今ではたくさんの人を笑顔にさせてゆく物になっているのがたくさんいる。
これは自分の何か力なのかどうかは分からないが、とにかく勇気を出して出会うことはとても大切かもしれない。

てなわけで、今年も新たな出会いを求めて、そして世界の発展を願いながら、久々の幕張に向かっている。
今年は1日集中型、じっくり楽しめる事は出来ないかもしれないが、それでも全力全開で楽しんでいこう!

では幕張でまた!!

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }