イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > お出かけ

IMG_2890
IMG_2891
日曜日、そして快晴。
まさに最高のこどもの日日和。
そんな中、自分は1人で上野動物園へ行ってきた。
ちなみにこの日、NHK FMではNHKキッズソング三昧を放送。これを聴きながら、おかあさんといっしょなどの名曲たちを楽しみながら動物園を楽しんだ。

IMG_2893
IMG_2897
IMG_2911
IMG_2915
IMG_2922
IMG_2923

ワクワクしながらの動物園はやっぱ面白かった。
軽い気持ちで撮った写真を見ると、なんかもっと楽しみたかったなーという後悔が少し出たが、それは動物園は大人になっても楽しいってことなんだなーって思う。
子供たちの歓声を聴きつつ、ラジオからの名キッズソングを楽しみつつ、1日だけ子供になった今年のこどもの日。来年はどこ行こうかな?

さて、いよいよ明日はGW最終日。
最後は総決算という感じで締めよう!!

おはようございます(遅い)
GW後半に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日はラブライブ!サンシャイン!!の舞台、沼津・三津、淡島に寄ったのですが、残念ながら混雑の影響を避けるため当日券の販売は無いみたいで。
しかし、せっかくここまで来たんだから!というわけで初めての1人淡島を堪能しました!

IMG_8807
IMG_8813
IMG_8815
IMG_8822
IMG_8824
IMG_8829
IMG_8834

久々に嗅いだ磯の香り、子供の頃は行けなかった淡嶋神社、天候も神秘的な感じの曇り空。
毎日都会で楽しんだ自分にとって、この日はまさに特別な1日になりました。

にしても聖地巡りは緊張と驚きの連続ですね。
特に三津エリアは、聖地から少し歩いたら聖地、また歩くと聖地。聖地の連続で、なんかここに居ては行けないという圧迫感を感じました。

IMG_8804
 
ほんと沼津が聖地になるなんて、思わなかったなー
でも、地元の人たちに溶け込んでいたのも凄かった。
子供たちも気になっての見て、なんか胸熱感じたり。

というわけで初めての本格的聖地巡りでした。
まだまだ反省点はあるのですが、この次行くときはもう少し寄り添って楽しみたいです。写真ももっと撮ればよかった。

ではではGW6日目もはりきっていきましょう!

IMG_8793
IMG_8794
IMG_8795

・・・・・ワクワクより、緊張が来てる。
そして何故か、ツンデレな感情が来る。
現実じゃない、現実が目の前にあるからかな・・・?

頑張れ、俺!

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }