イヒ!ログ

実 × 想 = MU - GEN - DAI

カテゴリ: グルメ・食べ物

この世の中には未知のグルメがたくさんある。
シリーズ未知食はそんなグルメたちにメスを入れ、未知の食を楽しむコーナーである。

記念すべき第1回目は・・・
2014-05-30-19-29-22
 
くら寿司 「キャラメルバナナ寿司」「キャラメルコーンマヨ」

森永ミルクキャラメル100周年の一環として様々なお店でコラボする「キャラメルフェス2014」
そのひとつにくら寿司が登場。そして生まれたのがこの2商品。

寿司、それは美味しいものだ。シャリに乗せる具をひとつ間違うだけで未知の食となる。
とにかく何故、シャリにキャラメルどころかバナナを乗せたのか・・・考えれば考えるほど謎は深まるのである。

口の中に入れてみると・・・・・シャリとバナナの戦争勃発。まさに未知、未知の食感。ほんとにどうしてこうなったと言いたいほどの食感になっている。酢飯とバナナ甘さがほんとに戦争してるような。言い過ぎたか。

とまぁネットの予感は的中したような食でしたwwwぜひ未知の体験をしたい人はお試しを。
ちなみに「キャラメルコーンマヨ」は違和感なくおいしくいただけました。
 

やきそばとご飯、牛すじとご飯。どっちが最強の組み合わせか?じゃあ混ぜればいいじゃん!!

こんな組み合わせ、食べてみたかった!!


IMG_0082

今日から期間限定、すき家のやきそば牛丼!なんですかね、とりあえずご飯最強!と思えてしまいました。

秘伝のソースをからませたやきそばと定番の牛すじ。そこにアツアツのご飯が入ることによって、盛り上がりは最高潮へ。なんですが、こんなに幸せと感じる一杯は久々だ!

「ねぎマヨ牛丼」などのメニューをお休みしてまで、すき家が自信たっぷりのお届けする「やきそば牛丼」

至高の美味しさをご堪能あれ

■リンク
すき家のやきそば牛丼

P1000225

いきなりですが、今日のお昼に焼肉を食べました。
(なんでかって言うと、明日のことが関係しているらしい・・・・)

肉が口に入りその中でジワッと出てくる肉汁、そしてそれをさらに美味しくさせてくれるタレ。
そこに噛みごたえやごはんがあることによって、焼肉は美味しくいただける。

これが自分なりの焼肉論(?)かな?


さて明日は自分にとってスペシャルな日 なので、少し長文を書こうかと思いますので、よろしくお願いします。

ではまた明日!!

↑このページのトップヘ