イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>僕と人生と世界

僕と人生と世界

ただただ

ただ


続きを読む

2016 Re Project THE FINAL PHASE

今年の4月から様々Reをテーマにしながら過ごした2016年。
しかし、それでも納得のいく結果がうまくできずいよいよ最後の1ヶ月。

そして11月のある日、突如起こった異変。
そこから自分はある決断をした。


「ReはReでも、こういうReもある。そしてこのReは、究極でかつ最終手段かもしれない・・・」



『bReak』

破壊は生を生む

The world began to change

「世界が変わり始めた」

今日からこれをキャッチコピーとして生きようかと思います。
この言葉を思いついたきっかけは、リオオリンピック閉会式。
そこから来ました、そして気づいたのです。
今まで止まってたように思えた世界が、動いていて、そして変わり始めた。
それが垣間見えた、あの時間。

さて今日発売の「ペルソナ5」から「TGS2016」。
「夏アニメ」はクライマックスを迎え、「秋アニメ」が始まる。 
ついに10月に「PSVR」が発売され 、11月には「ポケモン」。
さらに「FFXV」を頭に豪華作品続々。

ゲームに偏っておりますが、 楽しいことがこれまでより多い。
それどころかワクワクがこれまでより止まらない。

これまで以上にすごい時代がやってきたかもしれませんね。
やばい、やばいぞ。


2016年、残り3ヶ月半。まだあります。
そして2016年が終わっても、2017年があります。

これまで以上のワクワクをお伝えしたい。
というわけで・・・

行きますか、変わり始めた世界に!!

これからもよろしくお願いします!
 
2016.09.15
いしひろ @ishihiro1403 

やり直そう

なぜこんなことになったのか

なぜこうなってしまったのか

なぜそうなってしまったのか

なぜそうしてまうのか

なぜああなってしまったのか



この世界は不理屈だ

けど俺は決して屈したりしない

もし希望というのが本当にあるのならば

俺たちは信じたい

だがまずはそれを確実に手にするために

前へ進むしか無い

変わるしかない


昔の自分を捨て

新たな自分へ

さぁやり直そう

This summer, Re accelerates 

止まるな

そこに壁があっても
そこに絶があっても
そこに穴があっても
そこに闇があっても

きっと希はある

だから、僕は止まらない。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ