イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>2012春

2012春

週末アニメ ひとこと 2/10〜2/12(前)

2週目、最終的には1作品1本の記事にしたい
■ドラえもん
Aパートがまさかのバイオハザード

■クレヨンしんちゃん
松坂先生ネタはなんか好きだ、あと最近のむさえはいいイメージと変化してるな

■日常
前回、前々回に好きなネタが来たが、今回は自分に好きなネタは来なかったな・・・

■デジモン
んー普通。次回はなんか皮肉感があるような感じ

■ゴーカイ
かっけええ、マジかっけええ・・・ 最終回前の名言は半端ない

■フォーゼ
新展開ktkr そのかわりメテオは出番が・・・

つづきは明日で

2/15 雨の日はやることが限る

やっぱ無理しちゃうんだねーと

今日もなんかやったようで、やんなかった一日でございます。

やったとすれば、ファミ通読んだことです。

明日は久々に晴れだな、外出よ。

にしても中でも外でも同じことばっかりやっているがいいのかそれで? 

心配です。

そんなことでまた明日なのです。

ではまた ノシ

2/13 無理してPCの前にいる癖をどうにかしたい

時には下いけよ、無理していい情報見つけなくていいからさ・・・

と、いうのが去年からの悩みで。

つい最新の情報を期待するっていうか、すごい期待しすぎて空き時間を潰すことをよく後悔します。

とりあえずこういうことなくすには「何をするか、目標を立ててやる」ってことが一番かなと思います。

明日の外は雨だそうです。明日はどうしようか。

今、ニコニコ動画は「MMD杯」真っ最中だからなー。でも、見るのは落ち着いた来週ぐらいにとっておこう。

というわけで明日は後悔しないようにと

また明日 ノシ

2/10 春休み1日目

こんばんは、いしひろです。

昨日、大学のテスト期間が終わり・・・いや、終わってしまって。いままでの人生で最長の春休みが今日始まってしまいました。

といっても、冬休みはまだ一ヶ月前のことだし、そもそもテスト期間の前にも3連休、4連休があって・・・・

休みってことが無駄に感じる

とまぁ、貴重な休みをうまく使えるかどうか心配ですが・・・

んで、一日目はなんだろ、少し部屋掃除してました。

それでもなかなか進まず・・・ これスッキリするのにいつかかるのか、私にもわかりません。

なんで進まないかと、「これ捨てる前に、読みたい気がする・・・」と感じてしまう、一言で言えば「あとで読む」ですね。

これとあとはゲーセンでいつもの音ゲーです。

明日は土曜日。土曜はとにかく本を読んで、知識を積もうかなと。

そういうことでございます。

では、また明日。ノシ

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ