イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>アーケード

アーケード

ジョイスクエア藤枝に思いを寄せる

ジョイスクエア藤枝が閉店するというのを知ったのは先月末頃。 僕は驚いた、あの素晴らしいゲーセンがなくなるなんて・・・

ジョイスクエア藤枝はまずゲーセンでは珍しい後払いシステムを導入、ゲートで入りゲートで出るという仕掛けは面白かった。 ただこれはあくまでシステム、ジョイスクエア藤枝の一番の素晴らしい所は・・・続きを読む

マリオカートアーケードグランプリ 6年ぶりの新作決定

前作から6年での新作とな・・・・

バンナム プレスリリース〈リンク先PDF〉
1人で、2人で、みんなで、わいわい遊べる 業務用レースゲーム「マリオカートアーケードグランプリDX」を発売

任天堂×バンナムのコラボーレーションで、マリオカートの面白さをそのままアーケードで!というマリオカートアーケードグランプリ。
最新作のDXでは、分身対戦に協力プレイ、太鼓の達人コラボなど様々な新要素があります。

いやーまさかの久々の続編には驚かせました。第1作から遊んでいた僕ですが、確かにマリオカートの興奮とアーケードの興奮が見事に融合しあってると思ってます。
今でもAG2が稼働している店舗もあり根強い人気があるマリオカート。久々に僕もやってみようかな。 

稼働したらいろんな人とバトル、そして協力して遊びたいな・・・・

ではではまたー

僕の2012 ゲーム(アーケード&ネトゲ&ソーシャルゲー)編

いろいろあったねアーケード、そしてネトゲ、そしてそしてソーシャルゲー。

■アーケード
今年もアーケードはいろんなゲームが稼働しましたね。P4U、ガンスト、maimaiなどなどー
ゲーセンは100円ひとつでいろんなゲームがすぐできるのがいいですよね。なので、ほとんどのゲームを遊んだなーとwww でも、ハマるというと結構出費がかかるのがネックですwww

■ ネトゲ&ソーシャルゲー
今年のネットゲームといえば、PSO2!来年はPSVITA版の登場も目が離せない!てか展開が速すぎて、置いていかれますwwwww
そういえば、スマフォも「パズドラ」が流行りました 俺もスマフォほしいぞ

ソーシャルゲーはなんだろ頻度が減った 以上

ゲーム編は以上 さて次は・・・

7/26 ゲーセンワイワイ

今日はゲーセンでワイワイ

いつも通っているゲーセンで新しいゲームが稼働!こういうのってワクワクするよね〜

でも、稼働日に開店凸してもセッティングがあって結局遊べるのは午後から夕方なんだぜ〜

でも、初めて起動する瞬間と初プレイの時はワクワクするんだぜ〜

まぁ、そういうのがゲーセンの面白い所のひとつでしょうか

時間があったらじっくり書きたいなと思います

ではまた

7/11 今年はゲーセンも熱いよ!

今年はゲーセンも新作ラッシュで熱い!!

ガンスト、maimai、DBバトルロワイヤル、他にもイロイロ!!

ゲーセンって、ええよ。

100円で気軽に遊べるし、充実したゲーム内容。

週1必ずゲーセン通い、最近は駅近に新たなゲーセンできて、モチベUP!!

そんなゲーセンの様子をレポートしたいなーと思ってるわけで

まあ時間ができたら(いつもの理由)、プレイレポートして行きたいなーと思いますね

では明日

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ