イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆ゲーム > レース

考えてみればもうGT5発売から4年が立っている、そしてそのGT5の発売にも長い年月を掛けて作られたと思うと、時の速さに少しせつなさを感じている。

今日、GT6が正式に発表された。PS3で早ければ年末。

<a href=" http://www.gran-turismo.com/jp/15th/" target="_blank" title="">15th Anniversary - グランツーリスモ・ドットコム</a>

正直、私は今のGT5でも定期的なアップデートとDLC追加で十分だと思い、まだ次回作作るのはまだまだ先だろうと思ってた。(PS4も発表されたしね)

しかし、ここに来てのGT6の発表。本当に作ってたのか!?もうGT6なのか!?発表に実感が少しなかった。

でも、ここ最近は大掛かりなアプデやDLCの追加がなかったので心配してたが、少し安心しましたね。

第1作目の次のGT2がすごくなって、PS2ではGT3の次にGT4、そしてGT5の次・・・・・・
うおーやべーぞ、また走りたくなってきた!!!

GT5もまだまだ遊び足りなそうな感じなので、どんどん走ってGT6待ってますかね!

期待してるぞ、GT6!!

昨日は読書するっていったのに、やっぱり別のことやっちゃうんですね。

で、今日は主にレースゲーをプレイ。

GT5、マリオカート7、あと首都高バトル01、エキサイトバイクワールドレース

でも、走りたい。まだまだ走りたい。走り足りない!

なぜかというと、「新しい道を走る興奮とワクワク感はすごい」

というのを求めてるらしい。あの直進、あのカーブ、あの峠。

すこし時間と金があったら、新しい道を走りたい。

そういうこと。

今日のひとりごと ここで終了

ではまた明日 ノシ

4
ついにPS3買ってしまいました。

買ったのはPS3 320GB+torne と GT5、値段は50,007円

GT5 きれいすぎ

torne 便利すぎ

これでまたリア充に近づいた・・・かな(

さて、ちゃんと勉強する時間を確保しないとやばいな

ではまた まとめもがんばります

ノシ

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }