イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>音ゲー

音ゲー

8/9 ダンエボやった

今日はとなり町のゲーセンで、新作の音ゲーやってきました。その名は『DanceEvolutionARCADE』

とにかくゲーム内容は画期的 キャラと同じ踊りをするだけ!

詳しいプレイ日記は別でやっている音ゲーブログに書きましたので、どうぞ
ついにダンエボデビュー! : beat "be" way

技術の進歩によって、ゲームの面白さは進化してると、遊びながら感じました。

E3の時も、AR技術によって新たなゲームが発表されましたが、これから10年先どんなゲームは出てくるのか楽しみであります。

ではまた

6/30 音ゲーしかやってない

今日は別にやっている音ゲーブログがメインかも

SUPERWAVE藤枝駅南店に行ったら・・・ : beat "be" way

今日行ってきた所は、本日リニューアルオープンしたゲーセン。それでどうなったというと・・・

びっくりしたね、詳しくはそちらで。1日があっという間にだったよ。

ではまた

一足先にDDR2ndMIX!!4

F1000406藤枝にあのDDR2ndMIXがあると聞いて行ってきました。
場所は藤枝市役所近くにあるボウリング場のゲーセン。
ここのゲーセンは、時間制のフリーアミューズメントで、一般の人は1時間504円+ソフトドリンク代で入れます。
ゲームはFREEPLAYなので自由に遊ぶことができます。

さっそくやってみましたが、流石DDR2ndや!
BOOM BOOM DOLLARある!stomp to my beatある!マイケッシャある!あっ、GET UP'N MOVE(SP激)落ちたああああああああああ、あともう少しだったのにいいいいいいいいいい

とにかく実物はすごかった。CSよりやっぱ筐体でやるのが一番ですよ。
これ次回作の『DDRX3vs2ndMIX』の2ndMIXモードどうなるんだろうね、ちゃんと再現できているのか気になる。

今日訪れたゲーセンの情報はこちらから DDRX3が待てない人は行ってみよう!
DDR-Navi てんとう虫パーク 藤枝店

リフレク三昧3

リフレクビートがバージョンアップしたのでやってきた。
リフレクはホームのゲーセンに置いてないので、少し遠くのゲーセンで。

 到着、まずは1回。と思ったら、なんとここのリフレク5曲設定だった。ウマー

並んでる人もいたので、たくさんやれなかったが、4回20曲やれました。
レベルも31になりました。でも100は遠い・・・

 しかし、リフレクは面白いですなー 指はたくさん動くよ!

次もたくさんやりたい!!

Why do you need vocaloid original song ?3

【ネタばれ注意】 太鼓の達人ポータブルDX 初音ミクの激唱(裏) オート

とりあえずAC次回作たのしみですねー(

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ