イヒ!ログ

実 × 想 = MU - GEN - DAI

カテゴリ:☆ゲーム > 音ゲー

今日はとなり町のゲーセンで、新作の音ゲーやってきました。その名は『DanceEvolutionARCADE』

とにかくゲーム内容は画期的 キャラと同じ踊りをするだけ!

詳しいプレイ日記は別でやっている音ゲーブログに書きましたので、どうぞ
ついにダンエボデビュー! : beat "be" way

技術の進歩によって、ゲームの面白さは進化してると、遊びながら感じました。

E3の時も、AR技術によって新たなゲームが発表されましたが、これから10年先どんなゲームは出てくるのか楽しみであります。

ではまた

今日は別にやっている音ゲーブログがメインかも

SUPERWAVE藤枝駅南店に行ったら・・・ : beat "be" way

今日行ってきた所は、本日リニューアルオープンしたゲーセン。それでどうなったというと・・・

びっくりしたね、詳しくはそちらで。1日があっという間にだったよ。

ではまた

4
F1000406藤枝にあのDDR2ndMIXがあると聞いて行ってきました。
場所は藤枝市役所近くにあるボウリング場のゲーセン。
ここのゲーセンは、時間制のフリーアミューズメントで、一般の人は1時間504円+ソフトドリンク代で入れます。
ゲームはFREEPLAYなので自由に遊ぶことができます。

さっそくやってみましたが、流石DDR2ndや!
BOOM BOOM DOLLARある!stomp to my beatある!マイケッシャある!あっ、GET UP'N MOVE(SP激)落ちたああああああああああ、あともう少しだったのにいいいいいいいいいい

とにかく実物はすごかった。CSよりやっぱ筐体でやるのが一番ですよ。
これ次回作の『DDRX3vs2ndMIX』の2ndMIXモードどうなるんだろうね、ちゃんと再現できているのか気になる。

今日訪れたゲーセンの情報はこちらから DDRX3が待てない人は行ってみよう!
DDR-Navi てんとう虫パーク 藤枝店

↑このページのトップヘ