イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > スポーツ



もうこれです。素晴らしい!!!

WBC2次ラウンド第1戦、VS台湾

僕は最初は見なかったのですが、途中twitterから流れる「もう終わったな」という空気・・・
しかし、その後テレビを付けると同点・・・・・!そしてしばらくたってからまた付けると、なんと逆転!!そして10回裏に1塁、2塁が出て・・・・・・・・・

あーもう!!だから野球はこういうのがあって怖いんだよ!!でも最高だ!!!!

うーん、これあるで、絶対あるで!!

ではでは、またです。 

今日はロンドンオリンピック、陸上マラソン女子を見てました。

今回のオリンピックのマラソンコースは、ロンドンの名所を通る周回コース

バッキンガム宮殿やビッグベンなどはもちろん、市街地の狭い通路も走る。

そのためかテレビで観戦してる人には美しいロンドンを観光しながら見れるが、選手はコーナーの多さなどに苦戦である。

今回僕は、ロンドンを観光気分で見てみましたが改めてロンドンの美しさを感じ、自分もロンドンに行きたくなりました。あーロンドン最高!

レースの方も最後の最後まで目が離せない物でしたね、そして日本代表も頑張ってくれました。(NASにも拍手を!)

というわけロンドンオリンピックは後半戦突入、本当は全部生でみたいのですが体力のなさなどがあって見れません。次は体力付けて見たいです。

ではまたです。

5
ブログネタ
WBC代表選手を応援しよう に参加中!


サムライジャパン優勝 おめでとう!!!!

9回に同点なってハラハラしたけど、イチロー選手のおかげで、みごとに優勝!!!! 日本 サイコーーーーーーー!!! イチロー サイコーーーーーーー!!!!

はぁ、はぁ、疲れたっ! ちょっと寝る!

じゃ!

ノシ
プロ野球 ファミスタDS 2009プロ野球 ファミスタDS 2009
販売元:ナムコ
発売日:2009-04-02
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }