イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > テレビ


夏で楽しみにしていることのひとつにNHKのスペシャル番組がある。
NHKはスペシャル番組を夏と年末年始に毎日放送する。レギュラー番組も特別な企画をするし、後にレギュラーになるかもしれない番組もある。
そして独特な番組もあるわけで・・・そのひとつが今夜放送される「リモコンWARS」

番組紹介文で「天才テレビくん」スタッフによると書かれていきなり気になってしまう。なにせ今や「天才テレビくん」は、視聴者参加型番組のトップを走ってるような番組。自分も物語の登場人物のひとりとして活躍できるような体験ができるのだ。

しかし、そんなスタッフたちが天てれとは別に番組の企画するとは一体。
まあ詳しいことはわからないが、この番組でも自分も登場人物のひとりとして活躍できるのは間違いない。
もし興味があったなら是非参加してほしい、もちろんこの体験はリアルタイムでしか味わえないぞ!!

一行でもいい、とりあえず感想を書く。今作こそ続けたい。

とりあえず・・・なんかすごい人来たなっていうラストや。
・・・・・今は、それしか思うことないw
果たして、てんはこれからどんな人生を歩むのか!?

毎日、よろしくお願いします。


・・・・・・・まさかほんとうに帰ってくるとは。
いろいろ期待してもいいでしょうか。実況する日が楽しみです。

(2017.06.06 追記)

これは・・・・・・・・・・
とにかく頑張ってリアルタイムで見よう。

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }