イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>任天堂

任天堂

マリオと旅した休み

おはようございます。

先週の金曜日に報告して以来あれから何をしてたかと言えば、ほとんどマリオオデッセイに費やしていたという。
そして昨日の午後にはエンディングが見れたんですが、どうやらその後が本番みたいで、クリア前の姿は仮の姿だったということに任天堂からもう離れないよって言う声が聞こえたような聞こえてないような。そう思うほどの追加要素に驚いています。

自分的にはこれまでの探索アクションで培った勘がどこまで通用するかというの試させてもらった感覚でした。「ここ何かありそうだなと思えば、ほとんど何かある」という繰り返しがまるで任天堂との知恵比べしてるようなそんな感じです。

一気にたくさんやっちゃったので、今日からは1日1個ずつムーンスターを集めようかな。まだ何か1つあるみたいだからなぁ、最後に待つのは一体何かしら?

緊急報告

えーと、Twitterではすでに報告しておりますがブログで改めて。

ついに私、いしひろは。

NintendoSwitchを購入しました!!

IMG_7196


買ったのは本日発売のマリオオデッセイ限定版!
ほんとうはネオンカラーが欲しかったけれど、目の前にあるならもう今しかない!!と。

なんていうか、買えるとは思ってなかったよね。
でも、今は目の前にあるわけでね。

とりあえず今週末はじっくり遊びます。

あ、ちなみにこれも合わせて買いましたよ。

IMG_7202


これからもよろしくな。

ARMSDirectのtwitter感想







ニンテンドーダイレクト後の興奮ってほんといいよね

明日の朝のダイレクト

ARMSダイレクト。そしてSplatoon2、新映像。

果たして終わった後、ARMS勢とSplatoon勢に何が残るのか・・・

あとなにかしらの噂を掴んだが、果たしてほんとうなのか?

モヤモヤから希望へ

それは突如にやってきた


去年春頃突如に開発中だと発表され、そして今年のGW頃に突如に発売時期が明かされて。 
来年3月頃発売となれば、本格的な発表はいつなのかとTGSが終わってからは少しずつモヤモヤが蓄積されていった。
9月1日ではなく、TGS過ぎてもない、遅くても11月?それぐらいかと思った。
前からチラチラと噂もあった。こういう形状とか、ああいう風になるとか。これもモヤモヤを蓄積した理由のひとつ。
とにかく謎、この謎から来るモヤモヤに悩み続けていたらどうなっていたんだろうか・・・

だが、そのモヤモヤはいよいよ生きる希望へとなる。今日も仕事は大変だった、モヤモヤもこれ以上に多かった。だが、それに耐えて頑張った。そしていよいよ1時間を切った。

さぁいよいよだ、来年のビジョンの一つが明かされる。
その興奮は、この記事の文章でお分かりだろう。

言いたいことは以上!あとは23時、その時を待つだけだ。 

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ