イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆ゲーム > 任天堂

IMG_2059

朝からやってます!!
定番のテニス、ボウリング、オンラインで熱いチャンバラ、新競技バレーボール、サッカー、バトミントン。
どれも手軽に戦えて、何度でもやりたくなるリピート性、そしてオンラインだから勝負がより真剣になる・・・
そんな三拍子が揃ったNintendoSwitchらしいソフトがまた一つ増えました。

本当はパッケージ版買おうと思ったんだけど、ダウンロード版で正解。ちょっとSDカードの容量がまた足りなくなっているけど、またダウンロードしなおせばいいですし。

IMG_2060

ボウリングも他人と競うプレッシャーがいいスパイスになってますよ。

まずはプロ認定に向けて勝利を重ねるだけ、みなさんよろしくお願いします!


とりあえず更新都度アップのために、ひとことだけでも。

「明日から仕事、もっと頑張れる。」

IMG_5496

・・・僕にも世界が取れることあるんですね。
「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」の2月アップデートで追加された世界一斉脳トレ大会。
シリーズ初の世界と競えるモードということで、第1作目から遊んでいた自分にとってこの日を待ち望んでいたわけで。
それで自分はフレンドのランキングで上位に来るから、世界でもある程度上位に来るかなと思ったわけですよ。
そしたらまさか「直前写真」で世界2位(日本国内1位)とはね・・・
世の中何が起きるかワカラン。

そんなこんなでこれは完全にモチベ上がった、世界大会は毎週開かれるのでもう毎週参加する、もしかしたらもしかしするかもしれないしね。
ちなみに大会の課題となるトレーニングは毎週4種目。
今回第1回の他の結果も合わせて載せときます。
IMG_5498
IMG_5499
IMG_5500

脳トレもいいですが、このアップデートと同じく追加されたワーキングメモリートレーニングも頑張りたいな。
ちなみに今は3バック、普通です。

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }