イヒ!ログ

想い、響き、煌く、向こうへ

カテゴリ > ☆ゲーム > ネトゲ

いろいろあったねアーケード、そしてネトゲ、そしてそしてソーシャルゲー。

■アーケード
今年もアーケードはいろんなゲームが稼働しましたね。P4U、ガンスト、maimaiなどなどー
ゲーセンは100円ひとつでいろんなゲームがすぐできるのがいいですよね。なので、ほとんどのゲームを遊んだなーとwww でも、ハマるというと結構出費がかかるのがネックですwww

■ ネトゲ&ソーシャルゲー
今年のネットゲームといえば、PSO2!来年はPSVITA版の登場も目が離せない!てか展開が速すぎて、置いていかれますwwwww
そういえば、スマフォも「パズドラ」が流行りました 俺もスマフォほしいぞ

ソーシャルゲーはなんだろ頻度が減った 以上

ゲーム編は以上 さて次は・・・

P1000271

初めてPSO2を知ったのは、3月のPSVITA「ゲーム天国」

そこから基本無料というわけ、先日のプレβテストをプレイ!

そこでPSO2の素晴らしさ、凄さを知り、ついに!

本日、ついにβテストスタート!!!

さっそくプレイ!初めてのクエスト!パーティー!そしてまさかのフレンド登録!!

今、壮大なRPGが始まった!!!

とりあえず僕はShip3で遊んでます、とにかく冒険しようぜ!!

というわけで、夏のワクワクのひとつ「PSO2」βテスト、初日報告終わり!


明日は・・・・・・ニンテンドーダイレクトだ、わーい!!

ではまた!

2
ブログネタ
◆ハンゲーム◆ に参加中!
ハンゲで今日からオープンテストがスタートした「ちょこっとダービー」をやってみた。

え〜と・・・
基本的なモードは、トレーニングとレースのみ(08/07/09現在)。

まずはトレーニングで馬を育て、強くします。 そして、レースで競走します。

レースは2種類あって「ちょこっとレース」と「トロフィーレース」があります。

初心者は「ちょこっとレース」オススメです!

まっ、くわしいことは公式サイトで。

では

ノシ

↑このページのトップヘ

.timeline-Header-title { font-size: 12px; font-weight: 300; line-height: 24px; color: #292F33; }