イヒ!ログ

すべての楽しいを感じろ・・・
all 4 enjoy!

イヒ!ログ>日記・雑記

日記・雑記

一昨日ライブ、昨日トーク、今日映画

こんにちは、いしひろです。
春の3連休はどうでしょうか?
僕は一昨日EDP2017に参加、昨日はその後夜祭に参加しました。
大規模の音楽イベントとしては、リア二に並ぶ年に一度の楽しみで今回は最前列のチケットを取ってでの参加なので・・・最高の1日になりました。もうね、これまで歩んできた歴史って裏切らないんだなと感じたね。
自分も未来の自分のために、何か残そうとやらなくては。

そして今日は映画2本!
プリキュアドリームスターズとひるね姫。
ひるね姫は、去年のらまほプリ映画見たときに初めて知り、オリジナルアニメ映画が盛り上がってる今ということもありかなり気になっていた作品なので楽しみです。

それではこのあとじっくり見てきます!

危機からの脱出

おはようございます。
3月3日から更新がいきなり途絶えてすみませんでした。
実を言うと、先週はポケットWifiが全く繋がらなくて、スマホの通信で何とかなっていた状況でした。もう使える通信量はありません。
詳しい理由としては、これまでポケットWifiは親が負担していたので話し合って自分で支払うようにして、それで自分でプロバイダ決めて、ようやく昨日新しいポケットWifiが来ました。

もうね、大変でしたね。ここまで、Wifiないと生きていけない自分にビックリですし。

改めて、このブログで自分のたのしいこと、おもしろいこと、いろいろなこと、どんどんと残していくので。
更新はなるべくやれるように、語りたいネタは一杯なので。
ではでは。

今日と今夜

どうも、いしひろです。
NintendoSwitchは財源の関係上、後回し。
それでも盛り上がってますねー、とりあえず楽しいことをじゃんじゃん共有してくださいね。

さて、今夜は「映画ドラえもん新・日本誕生」。
この映画の自分が注目したい所は、アニメとか漫画とかでよくあるシーンに一工夫しただけで絶望感が増したシーンがあるところかな。
そのよくあるシーンっていうのが「吹雪の中に倒れ死の間際で暖かい幻想を見る。その幻想に近づくと、消えてしまう・・・」というまさによくあるシーン。
この作品にもこのシーンがあるのですが、まさかそう来るとは思わない一言がのび太に襲いかかります。
ほんと衝撃的だったね、あれは。

余裕があったらツイキャスで生実況しようと思いますので、よろしく。

ではまた夜に

Switch On The Feature 2017

ずっと考えてた。
この世界をどう楽しむか、どう面白くするか。
そしてこの世界をさらに盛り上げるにはどうするか。
そもそも僕はどうしてこの世界に生まれてきたとか、どうして故郷を離れて上京してきたとか。
あとみんながどうしてあんなに楽しいことしているのか、なんであんなに楽しいとか。
てかなんでこのブログ書いているのとか、そもそもこのブログを書いている意味とかも。
いろんなこと考えてた。

明確な答えはまだ見つかってないけど、少しずつ近づいてきている。


とりあえずまずは、やるしか無いよね。
NintendoSwitch発売となる今日、僕も新しい未来を切り開く。
とにかく楽しいことを、思っていることを、その他もろもろを、みんなに伝えたい。
ただそれだけでいい、ここは自分が書くブログだ。容量は無限。

というわけで、新しい未来始めますか。

2017.03.03 いしひろ@ishihiro1403 

いよいよ今週末と先週末4

おはようございます。
NintendoSwitch発売の週になりました、あと4日で次の未来が来るとは・・・んー実感が湧かないというより信じられないというか。
でも、本当に始まるわけで。ちゃんと実感しようと。

先週末は劇場版SAOを見て来ました。ほんと良かった。アニメ1期から見て来たファンより原作ファンの方が感涙する展開があり、SAOひとつの集大成ここにありと言える作品でしたね。
あ、最後の一文。・・・信じてますよ。
詳しいことが書ける時間を見つけないと、また言いたいことが増えた!

それでは今週もよろしくお願いします。
あと4日です。

記事検索
タグ絞り込み検索
音ゲーブログ
音ゲー関連の記事は別ブログで書くことにしました。
こちらもよろしく。
beat "be" way
メッセージ
プロフィール


ishihiro1403のtwilog


ブログランキング
blogram投票ボタン
カウンター・SEOなど

フィードメーター - ・・・・・
この日記のはてなブックマーク数
track feed イヒ!ログ
  • ライブドアブログ
  • SEOブログパーツ