今日はJAEPOで遊んだゲームの一言感想

■湾岸ミッドナイト マキシマムチューン6
多人数分身大戦を体験したでもあるが、BGMを担当している古代さんの新曲が聞けた。あまりにも首都高を高速で走るシーンにマッチした曲で、一瞬で惚れ込んだ。湾岸マキシ5シリーズのサントラ、買おうかな・・・

■グルーヴコースター4
システム的変更として、判定表示をアバター(判定ポイント)の近くに設置しFAST/SLOWを表示するようになった。これにより、連打が続く譜面で生じるズレをすぐに修正し、正しい連打間隔が掴めるようになっていた。グルコスやってる中で一番分かりづらい所だったので、この改善は嬉しい。あとはオンラインイベントの仕様をどうにかしてほしいが・・・・・

と、ここに気づいたが今回は意外にも数としては少ないなーと。そしてJAEPOってまだ他にも遊べるゲームがあった。海外メーカーのゲームだってたくさんあったわけだし、少し踏み込んで遊んでおけばよかったなーと今回のJAEPOの反省点かと思います。

そしてもう一つ、遊んだゲームがひとつ。だが、これは明後日に紹介しよう。
いやー偶然にも整理券が配布されてなー。