この3日間、止まってました。
何度も何度も時代の流れを泳ごうとしても流されてしまってるような感じです。
いやー連休前に大失敗を犯すとはね、こういうのあると大変だよ。

とりあえず少し部屋の掃除して、溜まってたファミ通とかを読んでたりしました。
それでも何か満足しないような。
やっぱりこれまでに溜まってたゲームとか雑誌があまりにも多いからなんでしょうかね。

しかし、めげない。

せっかくのチャンスを無駄にしてどうする、それどころかここで失敗すればもう後がないというところ。
だから頑張るしかない、また罪を犯しながらも少しずつ良くしていずれはチャラに出来ればいい。
そんな考えが、今浮かんでいます。

まだまだこのブログにいろんなことを書く・楽しんだことを残すことには抵抗がありますが、
その抵抗が無くなった頃にはきっと素敵なログになっているかもしれないと思います。

とりあえず楽しいことをどんどん発信していく、でも時にはこういう今の自分を書いてみる。

それが今のブログの付き合い方なのかな。

では連休明け、頑張ります。
頑張ったらTGS2017だぞ!!!