コミケ後の1週間、お疲れさまです。
そんな僕は2日連続で21時スタートの映画を見てました。
1本目は「銀魂」、2本目「ジョジョの奇妙な冒険」
そうです、実写映画2本ですね。
とりあえずどっちも初週の評価がいいみたいで、なんとか時間を作って見てきました。
それで自分の中で気づいたアニメとは違う所がありまして、それは1つの物事をじっくり魅せること。それは野球やテニスみたいな常に動くものでなく、将棋や囲碁みたいな1手1手を見守るように見せるようにしてるんだなと。でも、飽きない。次は何があるんだろうかと、自分もじっくりワクワクできるような感じでした。
何だろうね、ビジュアルとかいう先入観なんて捨てればまだ自分が体験したことのない感覚に触れることが出来るのは今回一番の経験になったかなと思います。
次も期待があったら、どんどん見ていこうかと思います。

それでは週末もよろしくお願いします。