E3ウィークから2週間の株主総会ウィークが終わり。今日から7月。はやいもんです。

さて、ついに今日と明日。お台場 潮風公園にて、都市型野外DJイベント『Re:animation 10-Rave In 潮風公園』が開催されます。

リアニの魅力については、この記事にて出来るだけ書いたのですがそれでも伝わりにくいわけで。
とにかく一度は見てほしいと思ってる。
実はこのブログでは紹介できなかったが、リアニの無料全世界配信するクラウドファインディングが行われこれが大成功。
リアニのステージのほとんどを無料配信することが決まった。
なので、まだクラブイベントというか音楽フェスというかそういうのが興味ある人もない人、怖いと思ってる人、アニソンが好きだ、とにかく音楽が好きだって言う人はリアニに触れられる絶好の機会である。

URLはこちら
■Re:animation 10-Rave In 潮風公園- 「アニクラ盛り上がれ!ステージ(Main Stage)」生中継 #reani_dj #anievez
http://anievez.com/reanidj10main

■Re:animation 10-Rave In 潮風公園- 「jumeaux(じゅーも)ステージ(Second Stage)」生中継 #reani_dj #anievez
http://anievez.com/reanidj10second

まずはこれを気にリアニのすごさを感じてほしいな。
そしてそのすごさを気に入ってもらったら、今度は実際に足を運んで見る。
できればクラウドファインディングの支援もしてほしいが、そこは個人の自由で。

ちなみに会場の方も無料スペースがかなり広いので、もし潮風公園に寄れるならちょっとだけ寄ってみて下さい。

改めてついに今日です。
ただ、本日は降水確率50%以上となってしまいました。
会場はかなり人が多く集まりますので、傘の持ち込みは禁止になっています。
カッパ等をご用意など雨対策を万全に尽くすようお願いします。
また、草の上の開催などこれまでのリアニとは全く違い、いろいろ注意してほしい点がありますので以下のページをよく読んで下さいね。全ては全ての人に最高の思い出を残すために。
■注意事項・禁止事項
https://reanimation.jp/contents/event/notes

それでは会場でお会いしましょう!

■評価する
blogram投票ボタン
■共有する