オープンワールドのモンハン、来ちゃいました
TheCREW2は陸だけじゃなく陸海空どこでも走れちゃう、なんじゃそりゃ

そして今夜はいよいよ任天堂の出番。
スプラトゥーンやARMSのように、ゲームの常識を変えるゲームがまた来るのかな?
そして新たにSwitchラインナップに参戦するIPはなんだろうかな?
3DSの方も意外なもの来るのかな?

あと2時間でその答えがわかるよ!

てか、意外に今日の発表そんなに驚く要素ないな。
でも、モンハンワールドは海外で発表したことが気になる。
海外向けなのかな?一応、海外でも販売はしてるが向こうでモンハン文化ってあるのかしら?
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する