このつぶやきから今日で10年。

巡り巡った10年。

毎日タイムラインを通し、毎日何かとつぶやいて10年。

1日は短い、でも10年は長い。

1つのつぶやきも、10年経つと歴史の1ページになる。

10年。

世界は良くなったか、悪くなったか。どうだろう。そして自分は。

でも、10年で世界は変わることを知った。
じゃあ、次の10年は世界はもっと変わるはずだ。

10年変化を楽しんだ、なら次の10年もさらなる変化の中で楽しみ続ける。

昨日と今日と明日は全く違う。
変化していく毎日をこれからも記録していきたい。

今日のことのように、積み重ねた歴史がすごく面白いものになりそうだから。
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する