やれた事はやった。
でも、もっとやりたかった。
でも、もうそれ以上気持ちが出なかった。
でも、ほんとにやりたい。

いろいろやりたかったのに、手を伸ばせば伸ばせたのに。
今年のGWは、自分は未熟だと感じられた。

金銭的、体力的、精神的。様々な問題が重ね合って過ごしてしまった。
でも、その問題を無くせば変われるんだって気持ちも見えた。
その問題を無くすにはどうすればいいんだろう?
それをこれから考えていきたい。
5月は限界に攻める。そして6月、大きく自分を変えていこうと思う。
これからもある、新たな出会いのために。

ひとまずおつかれさまでした。
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する