さて、ひとまず今週の仕事が終わったのでここで今週起きた・やったことを整理していこう。
まずは先週8日土曜日。映画「夜は短し歩けよ乙女」を鑑賞した。元々はこういう恋愛系は見ないけど、何かに魅かれて見た。すごかった、文芸作品が色彩豊かなアニメーション映画になるとは。これはじっくり感想文を書きたい。

翌日の9日は、映画「超スーパーヒーロー大戦」を鑑賞。まぁお祭り映画として楽しんだほうがいいが、ナーガとの株価が向上したのが一番の印象。

火曜11日にはドラクエXIの発売日が発表され、そして昨日13日朝にニンテンドーダイレクトが行われた。
詰め込みすぎた。ARMSの1ヶ月後にスプラトゥーン2。どうしろと。とりあえず予算を考えなくてはいけなくなった。

で、今日は土曜日。なのだが実は今日と明日はまたある用事で1日の半分が自由じゃなくなっている。しかも、この用事半分来週末もあるため1日中ゆっくりできるのは早くても29日、2週間後の話なのである。
とにかくこうブログを書いてられる時間は全くない。
他にもまだ春アニメの第1話が溜まっているし、音ゲーもやりたいし。
んー今日も僕は限られた時間との格闘を強いられているのだ。
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する