やっぱジャージのポケットで小物入れちゃダメだよな(フリクションペン無くした)

落とし物の出費が痛いと改めて思いつつ、上京3年目の4月最初の月曜が終わりました。
twitterでラジオの大改編で驚いた朝、新入りが入った昼、5年ぶりの雑学王で新たな知識を得る夜。

今週はとりあえず短い時間の中、どれだけアニメ視聴とブログ感想が書けるかを試してみたい。
それに部屋に散らばる雑誌も片付けていこうかと。

カギとなるのは、早寝早起き。勤務形態が変わり、体力重視な職場になったので睡眠が前よりさらに大事になったからだ。なるべく11時には寝ることを目安に行こう。

それでは今週もよろしくです。 
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する