昨日のエイプリルフールお疲れ、そして今日もお疲れ。そして鉄血のオルフェンズもお疲れさま。

とりあえず今週末は何してたんだというと、音ゲーに時間を掛けすぎたかなーと。でも今しかない。
ほんとはもっと余裕をもってやればいいんだけど。その日しかやれなかった。正直、意外に辛い。
来週でもいい。平日で仕事帰りでもよかった。でもちょっと無理。
このことを振り返ると8割の満足だけど、2割の後悔が残ってる。
どうすれば後悔を残さずに行けたんだろうと思ってしますと、後悔が大きくなるのでこの件はいいとしよう。

改めて時間は一定しかない。一人ひとり同じ時間を持ってるなか、それをどう使うか。
ゲームに使うか、ブログに使うか、読書に使うか、家事に使うか。
でも、このどう使うかを考えるだけで時間を使ってはいけないと自分は思ってたり。

4月の後半は休める日が全く無いので、前半に時間を後悔なく使える特訓をしようと思う。
うまく春アニメを消化、感想をブログに書く、片付けも少しずつやる。
まずはやってみることが一番なのだ。 

というわけで、4月もよろしくです。
そろそろ、自分がこれからやりたいことを整理しないと。
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する