こんにちは、いしひろです。
春の3連休はどうでしょうか?
僕は一昨日EDP2017に参加、昨日はその後夜祭に参加しました。
大規模の音楽イベントとしては、リア二に並ぶ年に一度の楽しみで今回は最前列のチケットを取ってでの参加なので・・・最高の1日になりました。もうね、これまで歩んできた歴史って裏切らないんだなと感じたね。
自分も未来の自分のために、何か残そうとやらなくては。

そして今日は映画2本!
プリキュアドリームスターズとひるね姫。
ひるね姫は、去年のらまほプリ映画見たときに初めて知り、オリジナルアニメ映画が盛り上がってる今ということもありかなり気になっていた作品なので楽しみです。

それではこのあとじっくり見てきます!
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する