おはようございます。
3月3日から更新がいきなり途絶えてすみませんでした。
実を言うと、先週はポケットWifiが全く繋がらなくて、スマホの通信で何とかなっていた状況でした。もう使える通信量はありません。
詳しい理由としては、これまでポケットWifiは親が負担していたので話し合って自分で支払うようにして、それで自分でプロバイダ決めて、ようやく昨日新しいポケットWifiが来ました。

もうね、大変でしたね。ここまで、Wifiないと生きていけない自分にビックリですし。

改めて、このブログで自分のたのしいこと、おもしろいこと、いろいろなこと、どんどんと残していくので。
更新はなるべくやれるように、語りたいネタは一杯なので。
ではでは。
■評価する
blogram投票ボタン
■共有する